今年度、役員どうなるか決まってますか?

  • 小学生
    • 19
    • 仁平
      20/05/12 22:26:48

    コロナを機に役員活動は縮小でいいと思ってる。
    はっきり言って役員活動が多いのは、少子化の原因になっていると思う。
    政治家は男だから、子供を育ててないから役員の弊害が大きいのを知らない。
    役員なんてなくても困らない、なんとかなるって
    コロナを機に気がつけばいい。
    それに大不況がくるから、みんな本業に精一杯で
    役員どころじゃないよ。
    役員に時間をとられて、仕事なくなって、
    子供を育てられなくなるほうが、子供にとって不幸。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ