旦那が生霊飛ばしてくる

  • なんでも
    • 19
    • 天応
      20/05/12 14:18:53

    うちの嫉妬深いいとこも飛ばしてくる。
    同い年で顔も似てて気も合って
    子どもたちの性別も同じで
    昔は仲良しだったんだけど
    向こうが不倫されて夫婦仲悪くなり
    うちが4人目できたあたりから
    会うと嫌味ばかりになってきて
    疎遠にしたらそれから2年ずっと
    左側が重くて重くて
    私の顔がいとこにそっくりになった。
    2年のうちに三回階段から落ち
    車で信号待ち中にオカマ2回。
    末っ子抱いてエスカレーター乗ってたら
    ポンって背中押されて転げ落ちた。
    だけど周りには誰もいない。

    親戚のお葬式で久しぶりにいとこと再会。
    ほんとは嫌だったし大嫌いだけど
    仲良く話して今度家に招く話になった。
    その日から肩が軽くなり
    旦那にも「顔戻ったな!前のお前の顔!」と
    ビックリされた。


    それから10年、いとこと仲良くしてると
    何も問題はないんだけど、
    ちょっとでも機嫌を損ねると憑く。
    科学オタクでオカルト系は信用しない旦那が
    「またいとこに憑かれてるね」と言うくらい。
    本気で迷惑してる。
    でも本人は気付いてないんだよねきっと。
    無意識で飛ばしてると思う。
    いとこがしぬまでずっと付き合わなきゃいけないのか、、

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ