旦那が生霊飛ばしてくる

  • なんでも
  • 正元
  • 20/05/12 12:26:24

旦那が生霊を飛ばしてきます。
夜中に、旦那は帰宅していないのにただいまと旦那の声が聞こえたり、ため息や階段を登る音が響きます。
子供も聞いています。

散々迷惑かけられてさらに生霊か、、とうんざりしてます。
誰かの生霊感じたときありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/14 23:41:36

    よほど貴女に執着してるんだよ
    旦那の生霊は、、でも愛されてる証拠
    生霊は色をつけてるからそのまま見えます

    • 1
    • 20/05/12 16:00:00

    この前宅呑みでジンウォッカ調子乗ってのんでたら
    生霊(記憶)かるく飛んだわマジで
    25パーをロックで飲むものではない

    • 1
    • 20/05/12 15:57:37

    >>32
    子供の生霊ってどんな感じなの?
    自分の子供のならみたい気がする

    • 1
    • 20/05/12 15:16:22

    飛ばすってどういうこと?
    生き霊って、
    自由自在に飛ばせるもんなの?

    • 1
    • 20/05/12 15:12:40

    ある!ほんと気をつけた方がいいですよ。対処したら?

    • 1
    • 20/05/12 14:49:47

    旦那の前に付き合ってた元カレが飛ばして来てた。
    主さんとこみたいに、声と音にも悩まされるし、普通に立ってたこともあって驚くし。
    すごい女々しい性格してたから納得だけど、鬱陶しくてしかたなかったわ。
    そのまま無視してたらいつの間にか消えた。

    • 1
    • 20/05/12 14:48:23

    私の友達、不倫相手の奥さんをブスとかばばあとか 不倫相手にも罵ってて 買い物してる奥さんの写真とか撮ったり病的になってた。
    きっと生き霊飛ばしてそう…

    • 2
    • 20/05/12 14:46:06

    10年前に我が子の生霊を もう1人の兄弟と同時にみた。1週間前に旦那の身体から旦那が出ていくのをみた。旦那は何処に行ったんだろう。

    • 1
    • 20/05/12 14:45:17

    邪念深い男、束縛男は飛ばす時あるよ。
    執着されてんだよ。

    • 4
    • 20/05/12 14:42:13

    >>23
    芸人の濱口だよ。

    • 0
    • 20/05/12 14:41:09

    女から飛ばすのは聞くよね。
    女々しい男が飛ばすんだろうね。

    • 3
    • 20/05/12 14:36:51

    あるある。
    元夫だけど、当時子供とお風呂入ってたら家に帰ってきて、子供とも、パパ帰ってきたんだねーって話しながらお風呂出たら居なかったし、帰っても来ていなかった。
    生霊ってやだよね。
    ちなみに元夫はものすごい束縛モラハラヤローでした。

    • 1
    • 20/05/12 14:31:48

    >>25それをオカマって言うんだ
    教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 20/05/12 14:31:19

    そんなの
    ただいまじゃねぇよ
    何、無意識に帰って来てんだよ!
    気合い入れて仕事しろっ!
    って怒鳴って追い返しなよ…

    腹から声出せ


    • 3
    • 20/05/12 14:30:56

    >>22
    信号待ちで停車してたら後ろから突っ込まれる事が2回あった。
    って事でじゃない?

    • 0
    • 20/05/12 14:30:51

    えーすごい。あんまり信じないタイプだけど生き霊はありそうだね。
    生きてる人間のが怖いってゆうし。。

    • 2
    • 20/05/12 14:28:45

    >>12 ハマグチェって有名人なの?

    • 1
    • 20/05/12 14:28:29

    >>19オカマ二回ってなに?

    • 0
    • 20/05/12 14:28:10

    >>13ホワイトソーセージかと思った…

    • 4
    • 20/05/12 14:26:34

    >>7
    なんで生霊の方が怖いの?

    • 0
    • 20/05/12 14:18:53

    うちの嫉妬深いいとこも飛ばしてくる。
    同い年で顔も似てて気も合って
    子どもたちの性別も同じで
    昔は仲良しだったんだけど
    向こうが不倫されて夫婦仲悪くなり
    うちが4人目できたあたりから
    会うと嫌味ばかりになってきて
    疎遠にしたらそれから2年ずっと
    左側が重くて重くて
    私の顔がいとこにそっくりになった。
    2年のうちに三回階段から落ち
    車で信号待ち中にオカマ2回。
    末っ子抱いてエスカレーター乗ってたら
    ポンって背中押されて転げ落ちた。
    だけど周りには誰もいない。

    親戚のお葬式で久しぶりにいとこと再会。
    ほんとは嫌だったし大嫌いだけど
    仲良く話して今度家に招く話になった。
    その日から肩が軽くなり
    旦那にも「顔戻ったな!前のお前の顔!」と
    ビックリされた。


    それから10年、いとこと仲良くしてると
    何も問題はないんだけど、
    ちょっとでも機嫌を損ねると憑く。
    科学オタクでオカルト系は信用しない旦那が
    「またいとこに憑かれてるね」と言うくらい。
    本気で迷惑してる。
    でも本人は気付いてないんだよねきっと。
    無意識で飛ばしてると思う。
    いとこがしぬまでずっと付き合わなきゃいけないのか、、

    • 4
    • 20/05/12 13:18:59

    すげー陰陽師みたいだね

    • 0
    • 20/05/12 12:59:37

    >>3
    ゾッとしたわ

    • 2
    • 20/05/12 12:55:59

    >>5
    私も自分が体験するまでは半信半疑でした。
    子供も何回も聞いているので、空耳とかじゃないなと思います。
    会いたくて生霊飛ぶならわかりますが、夫婦仲もあまり良くないのに、なぜ?と不思議です。

    • 0
    • 20/05/12 12:55:53

    寝てる時度々女に首絞められてた。
    旦那の浮気相手だったと思う。

    • 0
    • 20/05/12 12:54:37

    何の為に飛ばしてくるの?

    • 0
    • 20/05/12 12:53:32

    悪霊退散にはホワイトセージを焚くといいらしいよ

    • 0
    • 20/05/12 12:53:02

    ハマグチェが昔彼女が部屋にいたとき、ハマグチェの偽物(人じゃない)が出たって言ってたらしい
    ハマグチェの姿かたちだけどあきらかにハマグチェじゃないんだと
    悪霊がばけてるのかもよ?

    • 1
    • 20/05/12 12:52:08

    肩が重い?

    • 0
    • 20/05/12 12:50:20

    生霊は除霊出来ないんだよね。本人が無意識に飛ばしてるから。

    • 3
    • 20/05/12 12:48:15

    >>1
    残業で会社にいました

    • 0
    • 20/05/12 12:47:45

    怖すぎるんだけど

    • 2
    • 20/05/12 12:44:11

    死霊より生霊の方が怖いんだっけ?

    • 9
    • 20/05/12 12:43:30

    怖ー

    • 1
    • 20/05/12 12:43:29

    飛ばすことなんて本当にあるの?
    怖すぎる

    • 2
    • 20/05/12 12:42:57

    主のも>>3さんのも怖い

    • 7
    • 20/05/12 12:38:40

    うちの旦那も束縛ひどいんだけど、私の車にでたよ。バックミラーにニヤーって笑った旦那の生首うつったことある。

    • 7
    • 20/05/12 12:35:19

    私は試した事はないけどYou Tubeの動画で生霊返しができる方法をアップしてる人がいるからもし本当に困ってるなら閲覧してみては

    • 3
    • 20/05/12 12:34:13

    旦那はどこにいるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ