安倍は自分の利益の為の政策しかしないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/19 08:52:50

    結果出せてないよね

    • 1
    • 20/06/19 08:45:37

    やり直し
    もっと勉強してからトピ立てな。
    安倍さんじゃなかったら誰なの?
    今、石破と二階がすり寄ってるよ、ポスト安倍から一番遠かった人がね。
    そのあたりどう思うの?

    • 0
    • 20/06/19 08:44:49

    拉致に関して全くだめってことはないでしょうよ
    横田さんの息子さんのお話は聞きました?

    • 0
    • 20/06/19 08:41:37

    >>6

    あのさ。
    解決には至ってないけど、被害者家族に寄り添ってずーっとこの問題に取り組んでいたのと、全くなにもしないのとでは雲泥の差だよ。

    少なくとも横田さん家族は安倍総理に感謝している。

    批判ばかりで拉致自体ないとか言ってたどっかの政党はどの口でご冥福お祈りしますとか言うんだろ。

    • 3
    • 22
    • 【関連トピック】
    • 20/05/21 13:04:02

    安倍首相、検察庁法改正の再審議「もうやらなくていい」 成立しなければ困るのは、実は立憲民主党だった
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3593059

    • 0
    • 20/05/16 13:59:05

    安倍総理 新型コロナウイルスで総理の職嫌になったと思う。最近元気ないよね。

    • 1
    • 20/05/16 08:12:56

    とりあえず議員の定年を早めていただきたい。
    もうさ、70歳くらいの人たちお金あるんだから
    ゆっくり過ごせば良いのに。
    安倍さん、きっと次はないだろうな。
    これ以上お金を払いたくないからリスクあっても解除するんじゃないのかね?
    それで第2波が来てまたループ。

    • 1
    • 20/05/16 07:57:03

    ほんとに何も決断できないね。
    専門家や国民の声を聞くことも大事だけど、流されすぎて迷走、後手後手。
    それでも検察庁改正法案は強行採決しようとしてる、頑張るところ 違うだろぉー

    • 2
    • 20/05/16 07:54:30

    森友、加計学園、検察法案問題 は安倍さんの責任だと思いますが。
    安倍さんは既得権益に優しい政治されてるらしいですが、、それが本当なら私は安倍支持に変更しますわ。

    • 1
    • 20/05/16 07:49:45

    アベノアホカス  新語だね 笑

    • 0
    • 20/05/16 07:49:44

    >>7
    安倍さんが辞めたら
    次は誰が適任だと思いますか?
    ぜひ知りたい

    • 1
    • 20/05/16 07:47:04

    アベノアホカス

    • 0
    • 20/05/15 16:42:53

    検察庁法改正法案 コロナのどさくさに紛れてやるな 安倍どさくさ内閣。

    • 2
    • 20/05/12 18:59:08

    自民党議員も距離おきはじめたんでしょ。
    総理変わるかもね。

    • 6
    • 12
    • 【関連トピック】
    • 20/05/12 14:56:56

    「検察庁法改正法案」は、自公と民主党との合意でできた制度改革。10年以上前から議論されている
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3585406

    • 1
    • 20/05/12 12:46:32

    正直個人的には拉致問題全然興味ないのにそう言ったらだめな空気

    • 2
    • 20/05/12 12:46:09

    >>7あなたより随分とましよ。安倍さんは。

    野党!使えない。ただー反対しか言えてない。理論がない。

    • 1
    • 20/05/12 12:44:53

    >>8わかる。私も消去法で自民派。
    外交は今までの政権より頑張ってるよ。

    • 1
    • 20/05/12 12:29:26

    現政権に思うところはあるけど野党がそれ以上にダメダメなんだよなぁ~
    批判の為の批判しかしないし。

    • 2
    • 20/05/12 12:26:23

    言うだけで何もできない安部には辞めてもらおう

    • 5
    • 20/05/12 09:27:48

    安倍は自分の任期中に拉致問題を解決すると拉致家族会に言っただろ。
    それも嘘か、何もできない安部。

    • 2
    • 20/05/12 09:15:08

    維新もソフトバンクだしダメだろうね

    • 0
    • 20/05/12 09:12:38

    おーい、野党の時は拉致の問題はどうだったー?
    中韓は好きに暴れてたよー。

    野党は中韓にはパイプないんだよー。ないくせに中韓が好きだからバカにされてさー。

    • 3
    • 20/05/12 09:07:22

    加瀨じゃなくて加計だよ

    拉致とか領土問題も民主政権下だって何も進展なかったし、話が通じない国相手にしてるんだから。

    • 3
    • 20/05/12 09:00:31

    だからといって今は批判する?
    安倍さん好きじゃないけど、今の野党で総理になる力量ある人いる?

    • 9
    • 20/05/12 08:57:28

    皆そうだよ。皆も安倍さんの立場になったらそうなるんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ