5歳男児、検索履歴が変態、犯罪予備軍

  • なんでも
    • 54
    • 正平
      20/05/12 11:20:32

    主です。
    たくさんのコメントありがとうございます。

    釣りではないです、これがうそならどれだけ良いかと思います。

    また、旦那が犯人とのコメントもありましたが、旦那が発見したのでその線はないかと思います。

    夜勤は保育園に入れなかったので苦肉の策で選んだ働き方でした。

    息子はいないとのコメントもありましたが、上にも小学校高学年の男の子がおり、3人兄妹の真ん中です。
    上の子はサッカーの好きな普通の子、に今のところ感じています。
    極端な女の子や性への興味などは見られません。
    私達夫婦もいわゆる根暗なタイプでもないです。
    夫婦お互いに交際経験もそれなりにあり、偏った性の趣味などもないつもりです
    また息子本人もYouTubeの件を除いては明るく活発で子供らしい子、に見えていました。仮面ライダーのごっこ遊びや外遊び、ボール遊びや本当にごくごく普通の男の子が好きなことが好きで、発達を不安に感じるような事も今までありませんでした。



    然るべき所へ相談するのが先ですが、日中は子供達が家にいてなかなかそんな内容の電話を聞かれずにするのも難しく、まず同じ母親の皆様へ意見を聞きたいと書き込みしました。


    本当にこれが息子の性癖で、このまま育ってしまったらと思うと不安です。

    おっぱい 位の可愛い物ならこんなふうには思わなかったのですが、やはり
    女の子の足に傷 女の子のトイレ
    がとてもショックで、でも異性に対する興味を厳しくシャットダウンしてまた健全に育たないのも不安でどう伝えていいか分からず、
    この2つについては本人と話した時には触れていません。

    図鑑を買ってみては、スポーツをやらせてみては等の建設的なご意見ありがたいです。

    スポーツは幼稚園のサッカークラブに入っていて週に1.2回参加していますが今は休園中です。

    祖父母がいるからと安心したつもりでいましたが、結局は夜に放置状態になってしまったのが最大の原因だと改めて感じました。
    とにかく夜勤をやめて、夜は一緒に絵本などの時間にしてそういった少し湾曲した興味を忘れられるように、他の健全なことに興味を持つよう生活を改善していきたいと思います。
    それと可能であればカウンセリング等も受けたいと思います。

    ありがとうございました

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ