ガソリンスタンドでマスクが売ってた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/11 21:27:23

    あちこちで売りに出てるけどみんな隠し持ってたのかな?
    値崩れで慌てて出してるんだよね?
    ネットは出品制限あったりしてるのにどうやって売るつもりだったんだろう、凄く不思議

    • 0
    • 20/05/11 21:00:19

    コインランドリーで 5/12 8:00~ 50枚入り\2980 の貼り紙を見た
    店主が売りに来るのか?

    • 0
    • 20/05/11 20:37:39

    青い色のは臭いらしいよ

    • 0
    • 20/05/11 20:34:32

    文具のブンゾウで売ってた
    50枚2380円

    • 0
    • 20/05/11 20:33:25

    服屋、車屋、あとどこだっけ…

    • 0
    • No.
    • 7
    • 天平勝宝

    • 20/05/11 20:32:57

    いくらで仕入れたのか
    マスクバブル崩壊

    • 1
    • 20/05/11 20:31:13

    鯛焼き屋でも売ってる。

    • 1
    • 20/05/11 20:29:44

    もう何屋さんかわからないところでも売ってる。

    • 4
    • 20/05/11 20:29:28

    カレー屋さん、イタリアン料理店でも売ってた。
    50枚入りで3000円だから売れ残ってる。

    お年寄りが餌食にされてて酷いと思う。

    • 1
    • 20/05/11 20:28:49

    今はどんな店でも売ってるから驚かない

    • 2
    • 20/05/11 20:26:53

    こないだ、オモチャやさんで売ってた。除菌スプレーも一緒に。

    • 0
    • 20/05/11 20:15:24

    うちの方はどこでも売ってる
    メガネ屋、携帯屋

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ