中国、インド両軍国境で殴り合い

  • ニュース全般
  • 正元
  • 20/05/11 15:02:36
【コルカタ(印)ロイター時事】インド国防省は10日、北東部シッキム州の中国との国境で、小規模な衝突が発生したと発表した。

国防省は詳細を明らかにしていないが、インド紙ヒンドゥスタン・タイムズによると、騒ぎが起きたのは9日で、両軍総勢150人の殴り合いになった。軍関係者は同紙に、インド軍4人、中国軍7人が負傷したと語った。

国防省の声明は「双方からの攻撃的な振る舞いで若干の軽傷が生じた。現地レベルで話し合い、双方を引き離した」と述べている。
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/12 15:37:03
    中国世界相手に忙しいな。そんな事してる場合じゃないでしょ。

    • 0
    • 20/05/12 15:09:28
    中国をやれるのは、アメリカとインドくらい?

    • 1
    • 20/05/12 15:07:06
    小学生のケンカか?

    仲直りしようね~
    ごめんね言ってた~?

    • 0
    • 20/05/12 14:49:33
    太極拳 VS ヨガ

    • 0
    • 20/05/12 14:19:24
    世界 vs 中国
    の戦いで良いんじゃない?

    • 2
    • 20/05/12 14:04:33
    戦争ももうこれでよくね?

    • 1
    • 20/05/12 13:03:20
    殴り合いてw

    • 2
    • 20/05/12 13:00:51
    インド人強そうやな

    • 0
    • 20/05/12 12:57:55
    中国は色んなところて領土を拡大させようとしてるね。尖閣あぶないよ。

    • 4
    • 20/05/12 12:45:25
    勝手に中国側侵入したんじゃね?

    • 0
    • 20/05/12 11:34:39
    血の気荒いなー。

    • 0
    • 20/05/12 11:31:37
    銃器使ってたら戦争になるとこだったね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ