教材に1万円かけたのに へのコメント(No.4

  • No.4 文正

    20/05/11 08:20:08

    中2。
    あまり口うるさくはしてないけど、答えは預かってあるから必要になったら言って~と何度か言ってる。1回も答え渡してない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 昭和

    20/05/11 08:32:53

    >>4
    中2だったらそろそろ高校どうするとかの目標ないのかね?

  • No.15 永和

    20/05/11 09:01:44

    >>4
    私はガンガンやるタイプだったから参考にならないかもしれないけど、答えが手元にないって勉強しづらいと思う。一単元やったらすぐに答え合わせして間違えも見直してって感じでやってたから、いちいち親に答え合わせしてもらわなきゃいけない(もしくは答えを渡してもらうために声をかけなきゃいけない)状況は面倒臭いと感じる。
    答えを見ながらやるタイプの子でもそれで本人が理解しながらやってるならいいんじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。