他に何が欲しい?

  • なんでも
  • 応長
  • 20/05/10 16:58:12

炊き込みご飯
豚バラ大根
カツオのたたき
イカ焼き
サラダ
漬物
あさりのお吸い物

昨日ガッツリだったから今日は控えめなんだけど…。
なんか寂しく見えるのは机がでかいからかな…
机が大きいと余白が多くて寂しく見えない?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/10 17:32:29

    お花でも飾って。

    • 0
    • 20/05/10 17:28:49

    すごいね。
    我が家はみんなあまり食べないから、
    炊き込みご飯と豚バラ大根サラダにお味噌汁でお腹いっぱいだわ…
    余らせるだけだからそこまで作らない。

    • 0
    • 20/05/10 17:24:58

    私の家も250センチのテーブルだから、たくさん作っても埋まることはない(TT)
    でも、これだけあればお腹いっぱいでしょ!

    • 0
    • 20/05/10 17:05:22

    見ただけでお腹いっぱいよ、充分

    • 2
    • 20/05/10 17:03:34

    えー!完璧だと思うけど!!!

    • 0
    • 20/05/10 17:03:09

    塩分がやばいから要らないよ!むしろ漬物もいらない。プラスするなら果物。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 17:02:24

    スイカ欲しいな。本当は梨が食べたいけど。
    なんならガリガリ君でもいいよ

    • 0
    • 20/05/10 17:02:08

    凄いね!作って偉いよー

    みただけでお腹いっぱい笑
    食後にアイスで!

    • 0
    • 20/05/10 17:01:35

    充分すぎるー!!!

    • 0
    • 20/05/10 17:00:41

    おーおいしそうな献立だね。
    足りると思うけど、うーん、わたしならどうしても足すなら卵かな?だし巻きとか。

    余白多いと寂しいのわかるよ。
    テーブルいっぱいに並べるの好き。

    • 0
    • 20/05/10 17:00:34

    充分だよ。

    • 1
    • 20/05/10 17:00:29

    納豆とかケンタッキーでいいよ

    • 0
    • 20/05/10 17:00:08

    お浸しかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ