鈴木奈々 家庭的な昼ご飯を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/10 15:56:42

2020年5月10日 11時45分

タレントの鈴木奈々が9日、自身のインスタグラムで「おうちごはん」とハッシュタグをつけて、昼食を公開した。

鈴木は「今日のお昼ごはん」と説明をつけて、内容は焼きサケ、納豆、豆腐とねぎの味噌汁と家庭的でシンプルなメニューを紹介した。

日本の家庭らしい内容に親近感を抱く声が多く「一番ホッとするメニュー」「シンプルな和食が一番です」「この手の料理が一番美味しいよね」などのコメントが寄せられた。他には「ななちゃんは豆腐を大きめにきるんですね」「朝ご飯かと思いました」などのコメントをつける人もいた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 06:19:16

    両端に陣取った既製品が豪華w

    そしてご飯の左は何?ねぎ??

    • 0
    • 20/05/11 06:06:57

    鮭焼きすぎじゃね?

    • 0
    • 20/05/11 06:05:47

    芸能人や歌手など有名人がリレーやら何やらで配信してる動画見るたび思うこと。
    金持ちは余裕あってええなぁ~。。
    余計落ち込むわ。。

    • 2
    • 20/05/11 04:27:52

    良いと思う

    • 0
    • 20/05/11 04:25:16

    良いと思う

    • 3
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 03:47:42

    こういうご飯好き。

    • 3
    • 20/05/11 03:45:32

    干された

    • 0
    • 20/05/11 01:34:29

    普通でいいね
    朝ごはんに食べたい
    メンマとごはんですよいらないからお漬物ください

    • 0
    • 20/05/11 00:36:29

    確かに豆腐でかい

    • 0
    • 20/05/11 00:31:57

    魚の向きが気になる

    • 7
    • 20/05/11 00:31:28

    シンプルが一番だなーってしみじみ

    • 1
    • 20/05/11 00:30:21

    これ、ニュースカテなの?

    • 0
    • 20/05/11 00:27:58

    いいね美味しそう
    煮物一品付ければ夕飯になるよ私は

    • 5
    • 20/05/11 00:22:16

    普通にうまそう

    • 1
    • 20/05/11 00:21:47

    映えばかり気にしてる加藤茶の妻より、
    こっちのごはんの方がよっぽど美味しそう

    • 0
    • 20/05/11 00:13:48

    ポップティーンでギャルやってた時が懐かしいね
    現在妊娠してるのかと思った!ちょっとふっくらした

    • 0
    • 20/05/10 23:33:19

    干された

    • 1
    • 20/05/10 22:40:21

    ちょうど昨日、最近見ないねって旦那と話した。

    • 0
    • 20/05/10 22:20:54

    最近見ないね。
    干された?

    • 0
    • 20/05/10 22:20:10

    干された

    • 0
    • 20/05/10 20:45:04

    ごめん、
    ちょっと吹いてしまった

    • 0
    • 20/05/10 20:42:14

    食べれもせんのに
    変に切り落としたバラなんか食事に並べられるより、リアルな普通の食事って感じでいいわ

    • 8
    • 20/05/10 20:23:36

    何食っても構わんが、とりあえず「おうちごはん」て言うのやめて。

    • 4
    • 20/05/10 19:13:46

    いいじゃん、頑張ってるよね
    うちも玄米だから親近感!

    家にいるからこのくらいのカロリー抑えめなご飯がいいよ

    • 0
    • 20/05/10 19:11:49

    >>65
    これくらいの晩ご飯なら家族にやらせれば?誰でもできるでしょ

    • 0
    • 20/05/10 19:10:25

    >>71
    品数沢山の芸能人とかすごいなーと思うけど、何がいけないのかな?これの何が好感度アップ?意味がわからないわ。こっちのが狙ってるだろ。

    • 1
    • 20/05/10 19:05:36

    >>64
    でも出したら文句言われるしね。子供はともかく旦那はこのくらいでいいと思うわ。

    • 0
    • 20/05/10 19:03:09

    朝ごはんというより

    我が家の夕飯

    • 1
    • 20/05/10 18:54:30

    今までお母さんがおかず作ってくれてたんだよね。
    でも今は親とも会えないし、時間があるからご飯作ってる、だけど旦那のお腹がずっと緩い みたいな話してたわ笑
    それを踏まえて見たら頑張ってるなと思うよ

    • 7
    • 20/05/10 18:51:20

    これをわざわざ載せるんだから普段は全然作らないんだろうな。

    • 9
    • 20/05/10 18:36:04

    朝から品数沢山の料理自慢の芸能人や、インスタの勘違い一般人よりよっぽど好感もてる。

    • 11
    • 20/05/10 18:34:30

    綾菜さんの真似かな

    • 1
    • 20/05/10 18:34:16

    他に何が作れるんだろ?

    • 2
    • 20/05/10 18:33:22

    野菜ないのが気になるといえばなるけど、ずーっと家でご飯作らなきゃだから、ストレス溜めながら作るより、朝はさらっとこういうのが良いかもね。

    • 1
    • 20/05/10 18:30:18

    >>59
    読めるなら、あんな始球式できないよ。

    • 3
    • 20/05/10 18:29:18

    朝食だよね、鮭焼きすぎだし、ネタでしょ?
    鈴木ななさんも大っ嫌いだけど。ガサツでうるさいのが無理。

    • 2
    • 20/05/10 17:59:25

    美味しそう。晩御飯これで良いわ。誰か私の代わりに作って後片付けもしてくれないかな。

    • 7
    • 20/05/10 17:59:25

    >>52めっちゃわかる。

    • 2
    • 20/05/10 17:59:16

    鮭すきだから、お昼ご飯こんなの出てきたら嬉しいわ笑

    • 2
    • 20/05/10 17:57:54

    感謝祭でぬるぬるでがんばる鈴木奈々ちゃん好きなんだけどw

    • 2
    • 20/05/10 17:57:02

    鈴木奈々嫌いじゃないよ。
    始球式はやりすぎちゃったけどね。

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 17:51:11

    >>51
    実際にはバカではないよねー
    喋りも下手じゃないし
    空気読んでると思うけどな

    • 4
    • 20/05/10 17:49:40

    麦ご飯かな?
    こういうシンプルな食事が一番いい
    むしろ、おかずが多すぎてご飯おかわりしちゃうわ

    • 7
    • 20/05/10 17:22:09

    私、焼き鮭があったら
    あとは漬物と味噌汁で十分だわ。
    朝からそんなに食べれない。

    • 5
    • 20/05/10 17:17:51

    私なんて昼ごはんにこんな綺麗に盛り付けない
    なんなら鮭も焼かないw

    • 12
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ