大同
みたいな人って、経営者としてもう終わってるよね。これまでの経営が下手だったからこうなっちゃったわけじゃん。使える助成金全て使って何とか食いつないでも、末路は見えてるよ。
だいたいコロナって国のせいじゃないじゃん。
国が政策ミスって経済危機になったとか、国が決めた貿易取引失敗とかじゃないよね。
もらえるものはもらって当然良いと思うけど、その、もらえるものに不満ばっかりで、今、自分がやるべき戦略もロクに考えずに、助けられて当然みたいな感覚、おかしいよ。
そんなに文句があるなら、勉強して議員になれば良いじゃないか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません