元嫁からの嫌がらせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 10:45:21

    >>60子供は今の彼氏と仲良くやってるみたいです
    新しいパパって懐いてるって元嫁が言ってました

    • 0
    • 20/05/25 10:44:18

    >>59一人は違います

    • 0
    • 20/05/25 08:07:52

    不倫?なら仕方ない

    • 1
    • 20/05/25 07:47:12

    主は自分が自分がってなってて
    子供かわいがる余裕あるの?

    • 1
    • 20/05/25 07:47:01

    >>54
    そこまで嫌なのになんで番号変えないの?やれることやればいいのに。

    • 3
    • 20/05/25 07:46:33

    ご主人と元々不倫してなかった?

    元奥さんが離婚する前から主さんの連絡先をメモってるのが気になった。
    奥さんが他に好きな人が出来て、出ていったって書いてあったけど、本当に他の人を好きになってたら そんな事しないよ。

    • 5
    • 20/05/25 07:45:15

    >>46
    1人目の子供はまた父親が違うの?
    じゃあ、主と結婚して、1人目の子供は他人の両親ってこと?
    複雑すぎて主のメンタルより1人目の子供の状況の方がかわいそうすぎて、メンタル大丈夫かな。
    主より大変だよ。
    元嫁に返したら?

    • 1
    • 20/05/25 07:44:23

    >>49
    こわ
    何それ

    • 0
    • 20/05/25 07:41:57

    >>58
    子供に罪はないから、子供は幸せにしてあげて。

    • 1
    • 20/05/25 07:40:53

    >>46元嫁の子供は旦那の子ではないの?
    だったら養育費払い必要は無いよね?

    • 0
    • 20/05/25 07:40:18

    >>55はい選んだのは私です。そうですよね。そこはわかっています。本当の性格を知ってからにすればよかった。どうして一緒にいるんだろって最近思ってしまいます

    • 0
    • 20/05/25 07:36:36

    >>53はい…
    元嫁の話は聞きたくないらしく話すと機嫌が悪くなります
    なので一人で抱える事が多くて辛いです
    子供は二人いて一人は最初の旦那の子で二人目が旦那の子なんです

    • 0
    • 20/05/25 07:33:25

    >>51私もこんな目に合うなんて思ってもいませんでした

    • 1
    • 20/05/25 07:33:06

    全く関係なくないよね(笑)
    そういう人を選んだのは主。

    • 0
    • 20/05/25 07:30:51

    >>50離婚前に寝ている時に旦那のスマホを見ていて仲の良かった友達をメモってたらしく私の番号もLINEも知られているそうです
    DMをシカトしてるとメッセージで送ってきたりもしてきます

    • 0
    • 20/05/25 07:29:34

    こんな時に守ってくれないの?旦那さん。じゃあ、いつ守ってくれるの?元嫁ところに子供もいるみたいだし、色々ややこしくなりそうだけど大丈夫ですか?

    • 2
    • 20/05/25 07:27:17

    苗字ももう少しこのままでいさせてくださいとか書いてありましたが彼氏とすぐに再婚するつもりが出来てなくて変えていないそうです

    • 0
    • 20/05/25 07:25:19

    うわー大変こんなのに煩わされる毎日なんて

    • 0
    • 20/05/25 07:23:45

    SNS辞めればいいじゃん

    • 0
    • 20/05/25 07:22:49

    >>47PCで大体のことはなんでも見れるって言ってました

    • 0
    • 20/05/25 07:22:03

    >>44ありがとうございます
    本当に酷すぎて堪えられる自信ないです
    言われすぎて頭おかしくなって悪酔いばかりで死にたくなったりもありました
    でもまだ一応生きてて頑張ってます

    • 0
    • 20/05/25 07:21:12

    >>9
    えーネットのプロ?

    • 0
    • 20/05/25 07:18:11

    >>42旦那にも悪い所はあったんだと思います
    元嫁は最初から元旦那の事は好きじゃなかった、父親のいない子供が可哀想だったし一人では育てられないから結婚したとは言っていました

    • 0
    • 20/05/25 07:13:30

    >>40男を作っての離婚だから慰謝料も養育費も無しになったそうです
    車の中に離婚当初の元嫁からの紙が入ってて、何かのお金を返すとか色々書いてあって最後に元嫁のサインと日付が書いてありました

    • 0
    • 20/05/25 07:10:00

    今はぐっとこらえて嫌がらせの証拠集め
    それから弁護士
    旦那さんとの関係が悪くなったら相手の思う壺

    • 3
    • 20/05/25 07:07:49

    >>39結婚したばかりの時に浮気されたから元嫁もずっと浮気を繰り返してきて、本当に好きな男が出来たから離婚したそうです
    私にDMを送ってきた時に今彼との写真のコメント見たら書いてありました

    • 0
    • 20/05/25 07:06:00

    あー私の元旦那も今付き合ってるか再婚した人に自分の都合の良い離婚理由を言ってるんだろうな。モラハラ野郎だし

    • 6
    • 20/05/25 07:02:26

    >>38それをして私は悪くならないですか?

    • 1
    • 20/05/11 00:12:45

    養育費いらないって言ってたなんて嘘じゃない?まぁ仮に言ったとしても、だからって子どもへの養育費を払わない旦那なんて嫌だなー。無責任そうでひく。

    • 11
    • 20/05/10 23:36:28

    >>29
    ね。旦那もおかしいよね。
    離婚理由は誰に聞いたの?ホントに元嫁だけの原因なの?

    • 6
    • 20/05/10 23:29:15

    相手のアカウントや送られてきたやつをTwitterとかに載せて今日の嫌がらせって全て暴露してみたら?名前とかは伏せてsanで相手が色々載せたりしてる嫌がらせの一部とか。
    離婚したのに幸せになるのが許せないって言われると全て暴露してみる

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 23:28:34

    >>26私が暮らしてた場所で住んでるので盗聴器はないと思います

    • 0
    • 20/05/10 23:27:41

    >>25強い性格みたいで言い返すとさらに上からくるので聞くだけにしてたけど最近我慢出来なくて酔ってるのをいい事に返したらこれ証拠ねって言ってきました

    • 1
    • 20/05/10 23:25:36

    >>24ありがとうございます。理解出来てます
    元嫁はいらないと言って養育費とかは払ってないみたいです
    離れられて関係なくなってスッキリしたって言ってきたのに私にきてます

    • 0
    • 20/05/10 23:23:17

    >>23やり合う気は無いです
    流されるから元嫁側からのを聞いてばかりだとストレス溜まるばかりで
    頑張ってお金用意して訴えたい

    • 0
    • 20/05/10 23:20:34

    >>22弁護士しかないですよね

    • 0
    • 20/05/10 22:01:17

    私も再婚で結婚したばかりの時は元嫁からの嫌がらせすごかったです。
    車に貼り紙されたり、旦那の会社に妻だと言ってシフト確認の連絡したり。
    夜中にピンポン押されたり。
    尾行されてるのかな?って思うような事もありました。
    怖かったし、腹たったけど、無視を続けていたら1年くらいでピタッとやめてくれてやっとゆっくり眠れるようになりました。

    • 0
    • 20/05/10 21:50:00

    携帯の番号変えて、snsやめたらいいだけ。
    まずは自分らもできることしないと。

    • 7
    • 20/05/10 21:45:26

    >>17
    元嫁からの被害者を受けてる今嫁を守ろうともしないのか
    ごめん、クソな旦那だわ
    主も元嫁に何かやり返したら?

    • 6
    • 20/05/10 21:41:40

    その旦那と離婚すれば解決

    • 8
    • 20/05/10 21:37:35

    というか、バツイチと結婚するって、こういうリスクあるんだよね。
    ご主人が解決してくれないと、効かないよ。
    ハッキリ迷惑だ!とガツンと言わないと。
    主さんを守る義務があるよ。

    • 12
    • 20/05/10 21:37:32

    盗聴器とかつけられてない?

    • 1
    • 20/05/10 21:35:13

    >>11
    意味が分からないね。
    自分が捨てたくせに。
    自己中すぎるね。
    しつこいなら、警察に相談しますって言ってみたら?

    • 3
    • 20/05/10 21:15:20

    >>21
    過去形→元妻
    進行形→今妻=主
    ってことだけどわかってもらえなかったかな?
    私は元妻の立場だけど、毎月きちんと養育費もらえてるし、その中で再婚したみたいだけど幸せになってもらいたいと心から思ってるよ。

    • 0
    • 20/05/10 21:14:27

    元嫁とやりあっちゃえばいいじゃん!
    喧嘩するのがいいってわけじゃないけど、旦那がそんなんじゃ旦那を捨てるか、元嫁とやりあって。
    それが怖いなら金かかっても弁護士なりなんなりするしかないじゃん。

    • 3
    • 20/05/10 21:12:21

    弁護士に相談するしかないんじゃない?
    旦那も旦那だね。そういう人選んじゃったんだね

    • 9
    • 20/05/10 21:10:35

    >>19幸せにはさせない不幸にしてやる壊してやると言ってきました

    • 0
    • 20/05/10 21:10:03

    >>15使っているのはiPhoneじゃないです

    • 0
    • 20/05/10 21:09:30

    そういう女を選んだんだよ、主の旦那は。
    過去形なのか進行形なのかはわからないけど。

    • 1
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ