• No.40 正慶

    20/05/10 11:52:10

    >>17
    一緒だ。小学生時通ってたエレクトーンのグループレッスンで母親が横に座っていて、先生に当てられて答えられなかったり間違えた時に、すかさず見えないところで手の甲をギューってよくつねられた。しょっちゅう青アザになってた。そんな事がたくさんあった。親になった今あの頃の母親の未熟さが解る。今も尊敬できない。

  • No.53 匿名

    20/05/10 12:36:07

    >>40
    わかる
    たかだか3歳くらいの子供に音符の勉強させて間違えたらはたかれてた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。