イオン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 20:36:40

    イオンによるのかな?うちの近くのイオンはモールじゃない方なので一部の店だけ閉まってたけど、ハニーズやABCマートやダイソーは開いてたよ。

    • 0
    • 20/05/09 20:25:47

    >>2
    全店ではないよ、あれ。
    そして今現在はお客様からマスクをつけろと言うお声があったので、皆マスクをつけている。

    • 0
    • 20/05/09 20:16:11

    イオン直営はやってます。
    休業してるのはイオンモールの専門店。
    意味わかるかな?
    イオンは、イオンモールとイオンスタイルがあるってご存知ですか?

    • 2
    • 20/05/09 20:06:41

    ミスドの福袋のドーナツ引換券が今月いっぱいで16個分残ってたから9個引き換えてきた!イオンの中のミスドで。
    2月から行ってなかったんだけど、久しぶりに行ったら意外と人がいたね。

    • 0
    • 20/05/09 18:59:01

    えみりさん?

    • 7
    • 20/05/09 18:58:46

    イオン直営のコーナーは開いていて、専門店街は閉まっていて、物産展は来ている。
    変でもなく、至って普通。
    だってイオンなんだから、イオンが経営しているところは開いていてもおかしくないよ。

    • 6
    • 20/05/09 18:58:26

    うちの近所のイオンの従業員がコロナ感染したからしばらくは行けないや

    • 0
    • 20/05/09 18:55:17

    どのあたりが変?

    • 0
    • 3
    • パイナップル
    • 20/05/09 18:53:42

    辺見なの×
    変なの○
    って言いたかった

    • 0
    • 20/05/09 18:53:27

    イオン2月くらいに服屋とかの店員はマスクしませんって言ってなかった?今は全部の店員マスクしてるよね?

    • 0
    • 20/05/09 18:51:41

    偏見?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ