木村拓哉がインスタ開設!フォロワー70万人越え、娘たちもフォロー

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/09 16:49:13

 木村拓哉が8日、公式Instagramを開設した。フォロワー数は9日午前11時時点で70万人を突破しており、長女Cocomiや次女Kokiもフォローしている。

 主演ドラマ「BG~身辺警護人~」のロゴが入ったジャケットの写真を投稿した木村は「新型コロナウイルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」と開設理由を説明。今後はInstagramを、新たなコミュニケーションツールとして活用していくことを明かした。

 「それと同時にきちんと、ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています。このような状況なので、これは今年中に」と今後の活動にも言及した木村。投稿では「緊急事態宣言も延長になりましたが、引き続きこの状況下で、医療関係で働いてくれている皆さん、配送の方々、ゴミ収集をしてくださっている皆さん、本当に有り難うございます!」と感謝の思いもつづっている。

 木村が民間ボディーガードにふんする「BG~身辺警護人~」は新シリーズの放送開始が延期となっており、現在は前シリーズの傑作選が放送されている。また、自身が声優を務めた映画『映画ドラえもん のび太の新恐竜』(8月7日全国公開)も控えている。

2020年5月9日 11:55 シネマトゥデイ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 19:15:51

    >>5
    ですね笑
    フォロワーなんて安く買えますからね

    • 0
    • 20/05/09 18:18:25

    私も昨日速攻登録したよ☆

    • 1
    • 20/05/09 18:10:24

    >>7
    さっき90万超えてた!!

    • 0
    • 20/05/09 17:50:42

    ママスタでは不人気だけど、一日で70万ってすごいね。
    ここを基準に考えたらだめだね、人気あるんだ

    • 2
    • 20/05/09 17:31:49

    教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 20/05/09 17:27:47

    コメントの少なさが人気のなさ現してるw

    • 3
    • 20/05/09 17:14:09

    おっさんのインスタなんて興味ない。家族でやってて。

    • 5
    • 20/05/09 17:10:16

    木村拓哉って、影のある男の演技してるつもりだろうけど、浅すぎて笑える。
    身辺警護って、運動神経たいした事ないのにその役かw
    影があり、強い男気取りw
    人として深みが無いから、演技もどこまで行っても『木村拓哉』なんだよw

    • 3
    • 20/05/09 17:04:50

    見ないけどね

    • 1
    • 20/05/09 16:51:53

    家族だけでやってたら良いのにw

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ