渡辺直美、ストーカー被害告白「1ヶ月間ずっと私の部屋で過ごしてた」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/09 15:39:48

お笑いタレントの渡辺直美が、7日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にて、過去に経験した恐怖体験について明かした。

この日、同番組では これまでの傑作集とともに未公開トークも放送。未公開トークで渡辺は「ストーカーみたいなのがありまして…」と過去、ストーカーに自宅に侵入された恐怖体験を明かした。

夜中、自宅で寝ているとインターホンが鳴ったと切り出した渡辺。確認したところ「カメラに向かってずっと揺れていて…」と知らない茶髪の若い男性がいたという。

最初はオートロックの前で鳴らした際のインターホン音「ティロリン」という音だったというが、2回目に鳴った時は玄関前のインターホン音である「ピンポーン」という音で、オートロックを突破して玄関の前まで来ていたと話すと、スタジオからは悲鳴が。

男性の姿はモニターには映っておらず、ドアののぞき穴から見ると、同一人物。ドアノブをガチャガチャしながら何かをつぶやいていたため、耳を澄ますと「いつも開いてるのにな…」と言い残し去っていったと明かした。

実は当時、自宅の鍵を紛失し、新しい鍵が完成するまで1ヶ月かかると言われたため、その間施錠せずに過ごしていたという渡辺。その期間中、ストーカーが部屋に侵入していたようで「(ストーカーが)1ヶ月間ずっと私の部屋で過ごしてた」と恐怖のエピソードを明かした。

また仕事帰りに、鍵が壊れて開いているはずのドアが閉まっていたこともあったと振り返った渡辺。「鍵ないのに閉まってるんですよ。中に明らかに人がいるわけじゃないですか」とその場から走って逃げて交番に駆け込んだが、その間にストーカーは逃走していたという。

念のため警察官が自宅の中を確認したが、渡辺の部屋があまりにも荒れていたため「これは(ストーカーに)荒らされたんですか?」とツッコまれる事態となったことも話し、スタジオの笑いを誘っていた。

5月8日 13:00 モデルプレス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 20:48:22

    >>8
    私も。チャイム鳴らして施錠確認でしょ、、、怖い

    • 0
    • 20/05/09 20:21:21

    【布団敷きっぱなし】渡辺直美さんの港区高級マンション自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1491

    • 0
    • 20/05/09 16:21:43

    私もヒルかと思った

    • 0
    • 20/05/09 16:20:16

    昔すごい汚部屋だったもんね。

    • 3
    • 20/05/09 16:19:26

    >>4
    ストーカーよらヒルってマンガに内容が似てる

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 16:16:10

    ヒルじゃなくてストーカー?
    じゃあ渡辺直美と知って鍵手に入れたってこと?
    凄いなあ行動力

    • 2
    • 20/05/09 16:14:31

    >>1
    鍵があれば解錠できるタイプのオートロックだったんじゃない?

    • 1
    • 20/05/09 16:13:44

    ちょっと話盛ってない?
    一カ月他人が暮らしてることなんてある?
    その男どうなったのよ?

    • 5
    • No.
    • 1
    • ちいこ

    • 20/05/09 16:11:40

    これは怖い…!
    オートロック突破どうやってしたんだ…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ