路上で女性死亡 女児重体 東京多摩市

  • ニュース全般
  • 正和
  • 20/05/09 12:36:11

8日午後10時40分ごろ、東京都多摩市の路上で、「人が建物から落ちた音がした」と通行人から110番があった。30~40代ぐらいの女性と小学2年の女児(7)が倒れており、女性は搬送先の病院で死亡が確認された。女児は意識不明の重体。

 警視庁多摩中央署は、2人は親子で付近の10階建てマンションから飛び降りて無理心中を図ったとみて調べている。

 同署によると、マンションの屋上には2人分の靴とリュックサックが置かれていた。女性は知人の携帯電話に、別れを告げる内容のメッセージを送っていた。

 現場は京王線聖蹟桜ケ丘駅から西に約400メートルの住宅街。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 16:25:29

    シングルかなぁ、コロナで貧しくなっちゃったのかな。パパにすがりついてでも頑張れば良かったのに。

    • 0
    • 20/05/09 16:23:49

    死ぬ以外に何かなかったのかな。。

    • 2
    • 20/05/09 16:21:31

    >>3
    私聞いたことある。
    何年経っても忘れられないあの音。
    車同士がガシャンって追突したのかと思って
    家飛び出たらマンション住民じゃない人間が
    15階からダイブ。本当に本当にやめてほしい。

    • 0
    • 20/05/09 16:18:37

    コロナ自粛でここに相談してた人達じゃない事を…。せめて祈る。

    • 0
    • 20/05/09 16:16:24

    道連れは愛情だと思うのは私だけ?
    この世の中、自分が可愛い人ばっかだもん。

    • 3
    • 20/05/09 13:39:07

    >>7遺されるほうがつらいよ。ちゃんと面倒見てくれる父親や身内がいるならいいけど。
    信頼できる人に託せるなら道連れにしようなんて思わないよ。

    • 4
    • 20/05/09 13:35:26

    >>7
    道連れにしてもしなくても母親が亡くなる、しかも自死って子供にとって深い傷になるし、親身になって愛情注いで面倒みてくれる身内がいない場合はその後の生活も苦難になるよ。
    その環境をバネにして伸びる子なんて極わずかだよ。

    • 5
    • 20/05/09 13:03:25

    女の子どんな気持ちだったのかな。
    可哀想に。
    助かってもお母さんいないのも本当に可哀想だけど、どうか助かってほしい。

    • 1
    • 20/05/09 12:59:38

    助かっても辛い

    • 8
    • 20/05/09 12:57:52

    未来ある子供を道連れに飛び降りなんて…
    ひどすぎる…道連れなんて絶対ダメだよ!
    うちも同じ年頃の娘がいるけど、この子が可哀想でならないよ…

    • 3
    • 20/05/09 12:57:19

    知らなくてもわかるよ歩いてる時、、、車に人がぶつかった時分かったし。

    • 1
    • 20/05/09 12:55:31

    お母さんに従うしかなかった女の子が可哀想で仕方ない。

    • 4
    • 20/05/09 12:54:50

    >>3
    別トピで同じような事書いてきてたわ。しかも匿名で。

    • 0
    • 20/05/09 12:53:58

    人が建物から落ちる音を知っているのもゾッとする

    • 0
    • 20/05/09 12:51:36

    重体。どうか助かりますように。

    • 2
    • 20/05/09 12:49:41

    女の子 可哀想に…どうか助かりますように。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ