みんな幼稚園どうする?

  • 乳児・幼児
    • 212
    • 永観
      20/05/15 17:55:04

    >>197
    同じだー。
    今のところ6月再開予定だけど、自粛解除した3日後に入園式やるらしい。
    もしも来週解除とかになったらその3日後だし…なんか急すぎるし行かせたくない。
    でも年少だから入園式の写真くらいは残したいなと思いつつやっぱり命の方が大事だし…ともやもやしてる。

    バス通園で一回も乗ってないのに返金なし・翌月に回すとかもなし・毎日動画来て手遊びだのダンスだの必死すぎて私も見てないや。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ