みんな幼稚園どうする?

  • 乳児・幼児
    • 178
    • 正元
      20/05/11 10:44:31

    緊急事態宣言は出されてない地域なのですが…来週から自由登園なので非常に迷ってるけど、他のママに聞いても行かせるよ~って普通な感じ。むしろどうしよう…とか言ってると「え?」って訝しげな感じ。なんでそこまで深刻に?みたいな。確かにしばらくこの辺は感染者も出てないけど、それってお休みや自粛してたからだと思うし、100%大丈夫な補償もない。いや、空いてる公園で遊ぶのにも嫌悪感示すほどガッチガチに警戒してるタイプでは決してないんだけど、登園登校で普通の風邪だってたくさんもらってくるじゃない。迷いまくるわー。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ