みんな幼稚園どうする?

  • 乳児・幼児
    • 176
    • 嘉永
      20/05/11 10:32:44

    幼稚園勤務だけど、マスクしてても気付いたら取ってたり顎に装置されてたりは当たり前だしお友達と遊んでる中で咳、くしゃみ、お喋りでよく唾かかってる。お口に手をいれたり、鼻ほじった手で抱きついたり、手を繋ぐのも普通。6月からうちも始まるけど園児皆には早く会いたい!大きくなったかな?とワクワクする一方、自分の子供を見るともし私がなってしまったら。と思うと不安はある。
    ここで悩むお母さん達のリアルな声を見て、心配なら休ませた方がいい。とも思うし、感染させないために対策などしてるから園を信じてみる?とも思う。どちらの答えも悩んでだしたお母さんの答えは正解だと思う。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ