登校渋りの中学生の子供がいるんだけど、

  • なんでも
    • 15
    • 承保
      20/05/09 07:53:14

    諦めるんじゃなくて少し主さん自身が娘さんの悩みを休止してみたらどうですか?

    いつもお子さんの事ばかり考えていて多分、ご自分の事はどんな事も後回しにしてるのでは?
    自分が楽しんだりするのは駄目な事と思ってないですか?

    具体的な例ですが小学校、中学校不登校でも全日や定時や通信制高校に進学し専門学校や大学に行っているお子さんを結構知っています

    ですので別に諦める必要は全くないと思います
    まずは主さん自身の心を休ませてください

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ