旦那側の家族で嫌いな人いる?

  • なんでも
  • 享禄
  • 20/05/08 23:28:16

うちは旦那の兄
GW中の2日間旦那を遊びに連れて行きやがった!
しかも、最終日!
子供二人居るのに最後くらい皆でswitchしたりしたかったのに!

私に内緒で行った旦那にもムカつくけど糞兄貴が一番むかつく!
一才の子供と小学生の子供いるの分かってて誘ってくるからな!
むかつく!むかつく!むかつく?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 07:22:27

    全員嫌い
    義兄義妹は嫌いってほどでもないけど苦手
    まぁ向こうの家族もみんな私の事嫌だろうけどね

    • 0
    • 20/05/09 07:05:35

    旦那以外嫌い
    舅・姑・義兄・義嫁・甥・姪
    嫌い性格悪い。

    • 1
    • 20/05/09 07:03:16

    旦那を含め全員

    ばかばっかり!

    • 6
    • 20/05/09 07:02:10

    えっ全員嫌い

    • 0
    • 20/05/09 07:00:48

    てか旦那そのものがきらい。

    • 4
    • 20/05/09 07:00:24

    義父以外全員。義母側の親族も全員非常識人の集まり!義父が義母を嫌いな理由が分かるわ。

    • 0
    • 20/05/09 06:58:32

    旦那本人

    • 0
    • 20/05/09 06:56:55

    36でデキ婚して二人以上生む生む言ってて一人っ子、不倫され離婚して今は実家の敷地内に出戻り住んでる義理の姉
    ネチネチした人で帰省する度、育児の先輩風吹かす。

    • 0
    • 20/05/09 04:02:28

    全員。
    酷いこと言われてから本当に関わりたくない。

    • 2
    • 20/05/09 03:35:43

    星座や干支で見ると
    ネズミとウサギ
    射手座と蠍座の義母と義姉…
    相性があわないと思ったら…

    • 0
    • 20/05/09 02:24:02

    お父さん以外みんな

    • 1
    • 20/05/09 02:05:53

    義父母と義姉。旦那の家族全員 大っ嫌い。あの人達の口から私や子供の名前出されることに反吐がでる。

    • 3
    • 20/05/09 02:00:17

    みんな嫌いだけど旦那母がとにかく嫌い…
    無神経すぎて旦那母のこと思い出しただけでお腹痛くなる…
    なんたってみんな宗教どっぷりだし、普通の人とは感覚以前の問題だけど、何もかもがズレてる。
    もう一生会いたくない

    • 1
    • 20/05/09 01:52:52

    義両親。
    5年前、良い嫁終了して言い返してから私と子供は疎遠。
    とても良い環境。
    義両親も夫だけ居れば良いと言う考えで孫にも興味無いからある意味お互いがスッキリしていると思う。

    • 1
    • 20/05/09 01:47:48

    旦那の兄 。
    義父母はいい人なのに何故あんな人間に育ったのか謎。
    旦那も嫌ってるし関わり合いたくない。

    • 0
    • 20/05/09 01:47:46

    義理姉
    社会性0で結婚して3年経つけど結婚式の1度しか会ったことない笑

    • 0
    • 20/05/09 01:47:41

    義弟嫁。次男嫁のくせにしゃしゃり出てるな。黙っとけ。

    • 2
    • 20/05/09 01:44:54

    >>19
    いや。一番無理な人だわ。
    怖い

    • 1
    • 20/05/09 01:38:35

    旦那の姉と姉の旦那

    • 1
    • 20/05/09 00:30:05

    甥っ子以外大嫌い。
    姑は長男の嫁とグルだし
    外出自粛で通販から母の日で花送ったのに
    お礼の電話もなし
    毎年あげてるけどやめたいぐらい。

    • 0
    • 20/05/09 00:29:14

    旦那の兄嫁。変な宗教に入ってる。

    • 1
    • 20/05/09 00:27:54

    全員嫌い。姉側の家族衆も嫌い。これってなんなんだろうね?結局自分の家族以外は気に入らないって事かな?

    • 0
    • 20/05/09 00:24:30

    全員

    • 4
    • 20/05/09 00:23:10

    全員嫌い!
    盆と正月しか会わないけど憂鬱で仕方ない
    ついでに旦那も大っ嫌い

    • 6
    • 20/05/09 00:21:31

    義弟嫁と義妹

    陰キャコミュ障のデブス

    • 0
    • 20/05/09 00:12:51

    義理でも父母等と呼びたくないので
    旦那父、旦那母、旦那妹、旦那弟嫁

    • 2
    • 20/05/09 00:10:56

    義母  無神経、口だけ、自己中で嫌な性格

    義兄  偉そう、人を見下す

    義妹  自分大好き勘違い女


    あぁ…義父以外みんなだった

    • 1
    • 20/05/09 00:07:38

    義兄
    不倫男で気持ち悪い

    • 0
    • 20/05/09 00:00:16

    全員嫌い!特に義母と義妹が!

    • 1
    • 20/05/08 23:58:36

    2人いたけど今はいない2人とも亡くなった。
    ちなみに義両親じゃない、義両親は結婚するとき既にいなかった。

    • 0
    • 20/05/08 23:43:11

    義姉。旦那の兄の嫁さん

    • 0
    • 20/05/08 23:39:40

    いる。マー君とか呼ばれてるJA勤めの阿呆

    • 0
    • 20/05/08 23:39:19

    全員嫌いよ。
    特に義母と義姉。
    むかつくよーーー
    関わらないようにしてる。

    • 3
    • 20/05/08 23:39:04


    私の人生の中で、会ったことがないタイプの人
    一生交わらない
    ムリだ

    • 0
    • 20/05/08 23:37:42

    全員

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 23:36:53



    初めて会った瞬間から嫌い
    14年前

    • 0
    • 20/05/08 23:35:44

    全員だけど特に舅
    まあもう義親が離婚してるから舅とは会うことはないけどね。
    本当嫌いだったから離婚してくれてよかった

    • 0
    • 20/05/08 23:30:48

    全員嫌い
    マジでくたばれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ