朝のニューススッキリがいいみたいね 皆何見てる?

  • なんでも
  • 長徳
  • 20/05/08 21:04:25

日テレ 加藤浩次さんの スッキリ!解説
他局ではしきりと日本はPCR検査が少ないと
日本下げ、アベ下げの報道

しかし、加藤は

『それって、おかしんじゃね?
 感染者も死者も多いじゃん、日本より』

と問題提起

な?情報バラエティは見るならば
加藤浩次 さんの スッキリ 一択ですぜ、奥さま。
番組が持っていこうとする流れをぶった切れる男。

https://twitter.com/necoodi3/status/1258609764050718720?s=21

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/08 23:41:48

    >>3
    仲間がいるとは思わなかった笑

    • 0
    • 20/05/08 23:38:10

    加藤の反乱+春菜が嫌になってみなくなった。今はそういえば何もみてないな

    • 1
    • 20/05/08 23:35:31

    >>8たしかに面白い…
    朝から爆笑したこと何回もある笑

    やっぱり日本なのに反日みたいな番組よりはいいかな。
    羽鳥の顔が好きだから見てたけど朝からムカムカイライラしてたから。

    • 0
    • 20/05/08 22:02:30

    >>8
    わかる~
    局のアナウンサーじゃないから発言が国民と一緒だよね。
    わかりやすい言葉で説明してくれるから聞きやすい。

    • 3
    • 20/05/08 21:28:19

    観てるよ~
    いろんなチャンネル回ってる~

    • 1
    • 20/05/08 21:22:28

    確かに最近はスッキリ見てる。
    どの番組でも思うんだけど余計なコーナーいらない。ニュースと天気が知りたいだけだから。

    • 1
    • 20/05/08 21:22:14

    スッキリは無駄な批判や争いがないから休校中でも子供達の前で見ていられる。
    他はNHKだけどこれはたまにしか見てない。
    あとのは朝からイライラするから見てない。
    特に一茂の出てる番組。
    朝日って怖いなぁって思う。

    • 1
    • 20/05/08 21:21:03

    朝ドラからのあさイチかおかあさんといっしょしか観ない…ワイドショーはつまらん

    • 1
    • 20/05/08 21:18:19

    加藤浩次が好きだから始まった時からずっとスッキリ
    面白いし視聴者目線で話してくれる

    • 6
    • 20/05/08 21:15:53

    >>6
    あ、旦那さんね

    • 0
    • 20/05/08 21:15:15

    >>4朝からガッツリ反日嘘つき番組見て気分悪くなりそう…

    • 0
    • 20/05/08 21:14:30

    あさイチ。
    イノッチと有働さんが始めた日からからずっと。

    • 3
    • 20/05/08 21:13:03

    スッキリ観てます。旦那がモーニングショーからの昼おび派…

    • 0
    • 20/05/08 21:12:26

    志らくさん好きだから「グッとラック」

    • 3
    • 20/05/08 21:10:00

    私はNHK専門だからみてない。
    でも、スッキリ面白そうだよね!観ようかな。
    子供は民放専門。

    • 2
    • 20/05/08 21:07:49

    加藤の真面目な顔が生理的にいやだから観ない
    志らくさんのやつ。名前忘れた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ