侵入者に後ろ手に縛られ、監禁された女性「金がほしいのか」→20分間、男を蹴る、噛むなどして圧勝

  • なんでも
  • 寛永
  • 20/05/08 19:28:42

7日午前11時20分頃、奈良県大和高田市大東町の市上下水道庁舎2階の事務所に男が押し入り、
50歳代の女性職員の両腕をひもで縛り、室内に監禁した。

女性が男を蹴るなどすると逃走。女性は右手首に軽い擦り傷を負い、高田署が監禁致傷事件として調べている。

高田署の発表では、女性が事務所に1人でいたところ、覆面を着けた男が入り口から現れ、女性の両腕を後ろで縛った。

女性が「金がほしいのか」と尋ねると「金なんかいらんねん」と答えたという。その後約20分間向き合って、女性が男を蹴ったり、かんだりすると逃走したという。女性は自力でひもを外し、同じ敷地内の別棟にいた男性職員に助けを求め、男性が110番した。

同署によると、防犯カメラの映像や女性の話から、男は30~40歳代くらいで、灰色のパーカに黒色のズボン、白いスニーカー姿。覆面をかぶり茶色いショルダーバッグを持っていたという。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200507-OYT1T50118/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/10 16:08:51

    私もこのくらい強くなりたい…

    • 0
    • 20/05/10 16:03:46

    手なんか使わなくても戦えるのね……

    • 0
    • 20/05/10 15:59:28

    つよ!!w

    • 0
    • 20/05/08 21:13:03

    >>8
    いや、かっこよすぎー!!笑

    • 1
    • 20/05/08 21:00:31

    「アタシの闘争心までは縛れなかったようね」

    • 9
    • 20/05/08 20:54:13

    アラフィフ強い

    • 6
    • 20/05/08 20:53:44

    >>12
    本当にそれ。噂だけど、元従業員とかって聞いたけど、それならすぐ捕まるだろうしね。

    • 1
    • 20/05/08 19:47:28

    >>5
    カンフーハッスルって映画に出てきそう
    シミーズ、くわえタバコ姿のオバチャンが実は凄腕の拳法の達人だった、ってやつ

    • 2
    • 20/05/08 19:40:09

    心の、、力だ!!

    グー○○○、いまだ、椅子になれ。

    • 1
    • 20/05/08 19:39:14

    動画もないのにこんなん言われても信用できんわ
    「こんなことできたらいいのにな」っていう、この女の妄想話か?
    くだらね

    • 1
    • 20/05/08 19:38:16

    しかし水道局に押し入り監禁って何目的だったんだ?

    • 3
    • 20/05/08 19:37:47

    縛られたかった、という可能性

    • 5
    • 20/05/08 19:36:23

    おばちゃん、痴漢捜査員とかなって欲しい

    • 2
    • 20/05/08 19:35:44

    わかる。たぶんだけど、心、だと思う。

    爬虫類系統だと思う。

    • 2
    • 20/05/08 19:35:29

    「それができるなら、縛られる前に勝てたのでは?」

    「縛られたのではない。縛らせたのだ」

    • 9
    • 20/05/08 19:35:28

    職場がこの水道局の近くなんだけど、パトカーやら救急車やらヘリやら凄い騒ぎだった。
    まさか、こんな事態になっているとはビックリ!
    おばちゃま、カッコよいね!

    • 9
    • 20/05/08 19:34:36

    女性ってなんか格闘技やってたのかな?

    • 3
    • 20/05/08 19:34:22

    カンフー映画に出てきそうな強者おばさんだね

    • 8
    • 20/05/08 19:33:40

    おばちゃんにとってはちょうどいいハンディキャップだったんだろうねw

    • 7
    • 20/05/08 19:33:30

    狂言かと思って読んでたら!!
    おばちゃんナイス!!
    ヘッポコが強盗なんてアホだな。未遂でも重罪

    • 5
    • 20/05/08 19:32:47

    縛られてるのに強い

    • 12
    • 20/05/08 19:30:08

    50代のおばちゃん強すぎてかっこいいわ!

    どっちが被害者か分からない!

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ