• No.264 元禄

    20/05/10 14:47:53

    >>262
    9月入学反対の人って、本当に皆こういう個人的な理由ばっかりだね。

  • No.265 大治

    20/05/10 14:55:57

    >>264
    そりゃそうだよーだって自分大事!自分の子大事!自分のプランが勝手に変えられちゃったら嫌だよー!
    私が反対の理由なんて、役員早く終わらせたい。嫌いなママ友と早く離れたい。兄のスポ少早く卒業して、妹の負担を減らしてあげたい。
    そんだけ!めちゃくだらないでしょーでも半年延びるなんて、嫌なものは嫌ー!

    もう諦めてるけどさっ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。