保育園に仕事が休みとバレた・・・

  • 乳児・幼児
    • 217
    • 万寿
      20/05/08 13:56:16

    子供が元気で私が熱出して
    保育園預けて仕事休んで寝込んでたら
    子供が熱出たって連絡きて
    出た声がガラガラで

    お母さんお風邪引いてるの?!
    わーキツイね
    娘 ちゃんも熱が出てきちゃってるの
    お迎え大丈夫そう?って聞かれて
    行きます。。すみません。。
    って2分でお迎え行ったら
    お母さんの方がしんどそうね と心配された。

    考えてみたら私のもアウトだね。
    でも、そんなこと考えられないくらい具合悪かった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ