• No.203 興国

    20/05/08 02:16:57

    >>134
    言ってることは分かるし不慮の事故ならまあ分からなくもないけど、今回の事故は親がきちんとしてれば防げただろうと思うとよくお金の請求するなーって思うよ。
    この親、例えば娘さんの命を取り戻せるか損害賠償のお金かどちらか選べるってなっても即決せずに悩みそうな気さえするわ申し訳ないけど。

  • No.216 元和

    20/05/08 09:07:03

    >>203
    お金提示しなければ裁判できないんだよ。
    無知な貧乏人はすぐに金金金、言うよね。この親がどうかはわからないけどね。
    裁判話になると、金目当てだと吠える人がいる。もう一度言うけど、「裁判はお金提示しなければできないものなの。」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.219 神護景雲

    20/05/08 09:09:50

    >>216
    7500万設定じゃなくてもいいと思うけど?

  • No.230 匿名

    20/05/08 09:22:16

    >>216
    父親の落ち度なのに裁判にする必要ないでしょうが

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。