Switch2台目買おうかと

  • なんでも
  • 慶安
  • 20/05/07 21:05:30

一台で娘と息子で使ってましたが、娘があつ森、息子がFortniteとスマブラをそれぞれやりたいと、もう一台買おうと思ってます。
今まで、スマブラもあつ森もダウンロード版でしたが、それってもう一回買い直す事になるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/08 00:40:08

    >>11どちらも定価です!
    ほんとはライトが欲しかったのにネオンにしちゃったし痛い出費…

    • 0
    • 20/05/08 00:36:34

    >>11

    今日のお昼Amazon直販のが大量入荷あったんだよ。もちろん定価。ヨーカドーも、コジマのwowma店とpay payモールも定価で入荷あり。ヨーカドーとコジマは秒で売り切れてたけど。。。

    • 1
    • 20/05/08 00:04:08

    >>9
    定価で買えましたか?

    • 0
    • 20/05/08 00:03:43

    >>2
    運が良ければ売ってるよ。抽選でも当たれば買えるし。
    うちはどう森バージョンが買えた。ライトを売ってるも見たし。

    • 1
    • 20/05/07 23:59:59

    今日たまたまAmazonとイトーヨーカドー通販でタイミングよく買えたけどデータ移せないなら買わなきゃ良かった(><)

    • 1
    • 20/05/07 23:58:36

    任天堂で2台目Switchってのが少し安く売ってるよ。
    うちは2台目をスイッチライトにしちゃったからちょっと後悔。

    • 0
    • 20/05/07 23:56:42

    年明けくらいまで買えなさそう

    コロナで給付金→クリスマス→お正月

    売れるよねー

    • 2
    • 20/05/07 23:54:58

    ライトも売ってなくない?

    • 2
    • 20/05/07 23:52:14

    やったことないからわかんないけど、ファミリーアカウントなら2台めでのプレーもセーブデータの引越しもできるみたいよ。ニンテンドーストアのQ&Aみてみたら?

    • 0
    • 20/05/07 21:44:14

    >>2 娘はあつ森だけなのでliteでも良いと。。
    本体少し高くても。。と思ったんですが、ソフトをプラスだと…

    • 1
    • 20/05/07 21:42:54

    買い直しなんですか??
    データ引き継ぎは出来ないとしても、、また買わなきゃいけないのかぁ。。
    カセットで買った方が良かった。。

    • 0
    • 20/05/07 21:41:00

    スイッチ自体今売ってる所ないよね?
    どこも品切れ状態だよ

    • 3
    • 20/05/07 21:37:28

    買い直しだし、あつ森はデータの引き継ぎ出来ないはず

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ