不倫してるけどママ友に枯葉の癖にっていわれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 22:27:10

    >>12
    確かに。頭悪いですよね。
    痛いわ。

    • 2
    • 20/05/07 22:19:25

    気持ち悪い母親。
    そりゃ、頭悪くて股も緩いって言われるわ。
    祝福?本当に馬鹿なんだね。

    • 2
    • 20/05/07 21:59:38

    そもそも何祝福してもらおうとしてんの?誰にも認めてもらえない、誰にも打ち明けないって覚悟がないならするなよ。まあその覚悟があったとしても正当化は出来ないけどね。

    • 0
    • 20/05/07 21:54:10

    直に言われたの?主と縁切れても良いとおもってるんだろうね。じゃなきゃ直接言えない。

    • 0
    • 20/05/07 21:47:06

    頭悪いのも股が緩いのも事実じゃん?

    • 3
    • 20/05/07 21:45:13

    >>25
    同感
    一人でコッソリやることよね

    • 1
    • 20/05/07 21:36:35

    枯葉?
    おまえジジイだろ

    • 2
    • 20/05/07 21:33:35

    つーか不倫してることをママ友に言ってる時点で頭弱そう

    • 6
    • 20/05/07 21:27:16

    もう枯葉のばばあなんだよー

    どんまーい

    • 2
    • 20/05/07 20:49:09

    >>21 い事→いい事に訂正

    • 0
    • 20/05/07 20:48:16

    まずママ友ごときに話すのが馬鹿。私は不倫してないけど。

    • 3
    • 20/05/07 20:48:09

    私は両親不倫してた環境で育ったんだけど自尊心が低くなるわ、情緒不安定になるわ、人間不信になるわで子供目線だとい事一つも無いわよ。

    子供はダメンズ、ダメ女を好きになる。もしくは生涯独身。子供がいるならやめとけ。

    • 3
    • 20/05/07 20:46:55

    不倫を祝福する人も、「枯葉のくせに」なんていう人もいるの?

    嘘くさい。

    • 1
    • 20/05/07 20:45:48

    不倫を応援する人なんて人の不幸を面白がる野次馬だけよ

    • 1
    • 20/05/07 20:44:32

    カッサカサのヒッラヒラってこと?
    どんな女だよ。

    • 0
    • 20/05/07 20:44:11

    >>10
    良く無いわ。
    何が一度の人生よ
    本当は貴方不倫してるんでしょ。
    不倫するなら結婚しなきゃ良かったじゃない。
    嫌な思いする家族の人生をなんだと思ってんのよ。

    • 1
    • 20/05/07 20:38:49

    祝福って。
    誰もしないよ、そんなもの。人の家庭踏みにじってる人にたいしてなぜ祝福?

    • 1
    • 20/05/07 20:38:22

    枯れ葉って面白いね

    • 1
    • 20/05/07 20:37:29

    枯葉って言われるくらいのババアなんだろ?

    • 2
    • 20/05/07 20:36:30

    随分ハッキリと言われたね笑笑

    • 1
    • 20/05/07 20:33:45

    きっと不倫されたかされてるんだよ

    私なら頭悪っとしか思わない

    • 2
    • 20/05/07 20:32:27

    頭大丈夫?
    いい歳してバカ丸出しの発言、みっともないからやめなよ。

    • 1
    • 20/05/07 20:23:00

    今までは軽蔑してたけど
    家族に迷惑かけないならいいんじゃない!?
    人生一度きり…
    私はしていないけど、いつ命が尽きるかわからないから…
    したい人はいいんじゃない?
    最近そう思う

    • 2
    • 20/05/07 20:18:49

    言われて頭来たけど本当の事だから言い返せないんだね。ざまぁ

    • 3
    • 20/05/07 20:16:22

    不倫を祝福してくれる人いない。

    ごもっとも。

    • 6
    • 20/05/07 20:15:59

    どうして祝福して貰えると思うの?(笑)
    蔑まれて当たり前。
    自分の夫が不倫したら悲しくない?子どもが可哀想と思わない?頭悪過ぎ。

    • 5
    • 20/05/07 20:01:56

    釣り乙

    • 1
    • 5
    • ちびうさ
    • 20/05/07 19:57:19

    >>3
    ママ友に直接言いなよ。

    枯葉って酷いって。

    • 1
    • 20/05/07 19:56:27

    これは本気で言ってるのかな?

    • 2
    • 20/05/07 19:55:58

    枯葉ってひどい

    • 0
    • 20/05/07 19:52:34

    酷くない。

    • 5
    • 20/05/07 19:51:13

    不倫を祝福するバカいるの?笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ