まだどうぶつの森やってるん?もう古いよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/08 08:46:47

    ごめん…毎晩、旦那が魔界村やってる…

    • 0
    • 20/05/08 08:34:29

    >>13
    キャラクターがせっせと野菜や料理作る様子とか建物も家具もかわいいよね

    • 0
    • 20/05/07 22:31:27

    久しぶりにMother2やりたい

    • 0
    • 20/05/07 20:06:50

    そっちが古いわい

    • 5
    • 20/05/07 20:05:30

    私なんて、スマホアプリのどうぶつの森やってるわ。
    しかもかなりハマって、果物ができる3時間後が気になって仕方ない

    • 2
    • 20/05/07 19:59:00

    ドンキーコングでしょ

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 19:57:15

    そうなのよ…今更とび森やっているわ。
    花だらけを必要なだけ残して、夜に南の島で虫取りしてベルに替えて、もう一度整備し直してるわ。
    あつ森 子供にとられたし!

    • 2
    • 20/05/07 19:56:14

    海底神殿の水抜き楽しいよね

    • 0
    • 20/05/07 19:55:08

    マイクラ見た目が好きじゃないな…似たようなのでドラゴンクエストビルダーズ2のが好き。

    • 5
    • 20/05/07 19:53:16

    マイクラのキャラが気持ち悪くて受け付けない

    • 3
    • 20/05/07 19:52:40

    今こそドンキーコングだよ

    • 0
    • 20/05/07 19:51:59

    マイクラおもんない

    • 2
    • 20/05/07 19:51:18

    今こそテトリス

    • 1
    • 20/05/07 19:50:00

    >>6
    ASMRかと思ってびっくりした。配信してるのかと思った 汗

    • 1
    • 20/05/07 19:48:00

    子供がどっちもやってる。私はどうぶつの森だけ。
    むしろマイクラの方が古いよね?

    • 5
    • 20/05/07 19:47:59

    あつ森もマイクラもやってるけど、またARMSやり始めた
    無駄な動きしながらやると運動不足解消になるからおすすめ(笑)

    • 0
    • 20/05/07 19:46:31

    好きなのやればいいじゃん。笑
    流行りとか新しい物とかに必死なの、恥ずかしくない?

    • 0
    • 20/05/07 19:45:30

    わが家のマイクラブームは数年前に終わった。子供達はあつ森。私はとび森。

    • 1
    • 20/05/07 19:40:08

    古い新しいは関係ないよ。
    私はマイクラ派かな
    あつもりから初めてやって、確かに本当楽しいけど、マイクラの壮大さには、かなわないね。

    • 0
    • 20/05/07 19:37:07

    私なんかスプラトゥーンやり始めたよ。配信している人と遊んでいるよ

    • 0
    • 20/05/07 19:35:07

    マイクラの方が…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ