インスタせいら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/12 14:04:25

    加工後ばかりみてると、本物を忘れてしまうので、忘備録

    • 0
    • 21/01/12 15:04:43

    >>760

    電車で吹きそうになってしまった(笑)

    • 7
    • 762

    ぴよぴよ

    • 21/01/12 17:01:35

    >>757
    腫れたまんまの気持ち悪い写真よくあげたよね、、、
    これも可愛いって思ってるのかな?
    私だったら腫れが治まってからの写真だけ載せるわ

    • 9
    • 21/01/12 17:16:52

    >>757
    ミネラル麦茶

    • 2
    • 21/01/13 19:29:47

    ヴァンクリーフにセイラさんはもったいないからやめてあげて
    セイラさんはスリコで十分

    • 20
    • 21/01/13 23:37:29

    マノロももったいないよー
    ヒラキ履いてな

    • 18
    • 21/01/13 23:45:29

    凄いね!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=240

    • 0
    • 21/01/14 00:22:03

    なんでもかんでも お打ち合わせ。
    アホかよ。 成金せいら。

    • 18
    • 21/01/14 01:25:59

    お靴、お打ち合わせw
    お加工だらけのおセイラさん

    • 38
    • 21/01/14 01:35:40

    打ち合わせがあるのであれば、部屋着やパジャマから着替えるのは当たり前。
    そして何でも「お」を付ければ丁寧になると思われているようですが、それは間違いですよ。
    以前は可愛らしくて好きでしたが、最近はわざとらしくて非常に残念です。

    • 25
    • 21/01/14 08:46:31

    お打ち合わせw
    最近お打ち合わせアピールすごいね。
    セレブ奥様感出したいんだろうけど
    成金臭しかしないのが不思議。

    • 32
    • 772
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/14 17:52:38

    きっと何でも「お」を付けて言いたいお年頃なんだよね

    • 18
    • 21/01/15 09:01:40

    料理はものすごい色とりどりだし綺麗でセンスいいなーーって思うんだけど、洋服のコーディネートは単色か2色までだよね。本当に同じ人が手にかけてるのかなーーなんて思っちゃう。全身黒!とか小物全部ピンク!とか、最近は洋服のコーディネートが見ててつまらなくて、そこがとても気になるわ。

    • 4
    • 21/01/15 12:48:03

    加工のアラがひどい
    新しい写真のヒール高さバラバラ、飾りも左右で大きさ違うしw
    拡大すると股下とか太ももとか、消してるのがよくわかるw

    • 5
    • 21/01/15 17:36:37

    お友達の子供さん、あれ公開処刑として載せてるでオケ?
    加工してんのか、それでもお世辞にも可愛いと言えないのに毎度並べてんの、そーいうことでしょ?

    • 14
    • 21/01/15 18:03:00

    うちの子の方が可愛いアピール。性格悪すぎる(^◇^;)
    何かと自分の方が上でいたいんだよね、バツイチの成り上がりなのに…
    つくづく図々しい。

    • 21
    • 21/01/15 18:28:56

    お打ち合わが打ち合わせに変わってる!!笑

    • 20
    • 21/01/15 19:47:27

    >>775
    友達のお子さん、あれわざと変な加工にしてる?実物見たことないけど顔面不自然すぎない?
    自分の子はおめめパチクリ二重くっきりだけど

    • 11
    • 21/01/15 21:48:34

    >>777
    普段使い慣れない言葉使ってるから、すぐに粗がでてしまうww

    ビジネスで部屋着とか、そもそも考えたことないわww常識マナーでしょう。

    • 10
    • 21/01/15 22:15:00

    娘さんが描いた絵、弟の方が目がクリクリ。なんか「目は大きくなくちゃ可愛くない!」と洗脳されてるようで複雑....

    • 16
    • 21/01/16 00:22:30

    赤ちゃん達、宇宙人みたいだね。。。
    加工病怖すぎる

    • 27
    • 21/01/16 11:29:14

    >>780
    昔、娘が描きましたーって絵を載せてたけど、とても上手で、こんなレベルじゃなかったよ。
    あの時の絵はやっぱり大人が描いてたんだね。

    • 24
    • 21/01/16 17:56:23

    >>782
    嘘をつくと、つじつま合わせが大変
    そしてボロがでてくるけど、セイラさんはそんなこと気にしてないよね

    • 6
    • 21/01/16 19:41:49

    せいらさんの子供の頃の写真可愛い。
    今と全然ちがう。
    子供の頃の写真も加工しちゃってるのかな?

    • 13
    • 21/01/16 20:26:26

    息子さん、見るたび目が大きくなるね

    • 14
    • 21/01/16 21:47:53

    >>760
    こうみると何処にでもいそうな人なんだよなぁ。

    • 8
    • 21/01/17 07:57:02

    これ見よがしに、英検準1級のテキスト

    • 16
    • 21/01/17 08:40:53

    >>787
    匂わせwww

    • 2
    • 789
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 10:36:47

    >>753
    こんなにフォロワー多いんだから好き好きDM沢山来るはずなのに、この1通だけ載せるなんて。以前も「実物も綺麗でびっくりしました!」ってDMだけ載せてたよね。よっぽど気にしてるんだろうね。闇が深いわ。そんなことより育児に専念してあげて。

    • 16
    • 790

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 21:10:28

    あれ?
    もっと胸大きかったですよね?胸元すかすか。

    • 19
    • 21/01/17 21:38:57

    >>791
    伊藤ハニーさんも同じ画像アップしてて、ほんと可愛かったって言ってるんだけど、実物と違いすぎるとか思わないのかなぁ…
    ハニーさんにお金でも渡してるのかな笑

    • 9
    • 21/01/17 23:01:07

    >>791
    私も思った!
    トレーニングの写真の時はもっと巨乳だったような、、、
    そしてさすがにこの顔は加工しすぎだと思う!
    ここまでやられると怖いよ!!

    • 13
    • 21/01/18 09:28:36

    苺貰うにも、ただ「ありがとうございます」
    だけに出来ない女だね。

    • 27
    • 21/01/18 12:09:11

    多分だけど、加工はUlikeかなぁ。

    • 4
    • 21/01/18 14:39:19

    ハニーのドレス着てる写メの加工怖すぎる。

    • 6
    • 21/01/18 17:35:10

    >>791
    この時は産後効果だったのか?

    • 3
    • 21/01/18 20:26:42

    >>791
    この顔が加工無しだったらめちゃくちゃ可愛いよね。そんな訳ないけど!!驚くほど別人で怖いわ

    • 7
    • 21/01/18 22:30:16

    >>760
    このprよく受けたね。
    加工できないってわかってても受けたい、
    美味しい仕事だったのかな?
    そしてこんな素顔晒されてるのに、いまだに
    ゴリゴリの加工顔載せるメンタルがわからない。

    • 14
    • 21/01/18 22:55:30

    >>760
    幼稚園のお母さんにこの顔そっくりな人いる。
    この人も加工したらあんな顔に、、って想像してしまう。

    • 6
    • 21/01/19 00:30:28

    ベビーカーの赤ちゃん、寒そう。
    冬のベビーカーで、こんなに防寒させてなくて、何が優秀なの?
    Diorのベビーカー自慢じゃなくて、赤ちゃんの防寒したら?
    ばーか!(笑)

    • 21
    • 21/01/19 09:03:44

    旦那は美容師の奥さん?

    • 1
    • 21/01/19 10:38:06

    がくちゃん今日も加工されてなんか可哀想。。
    Diorのベビーカーせいらさんが押してる姿想像するとダサいと思ってしまう、、。

    • 14
    • 21/01/19 11:50:35

    赤ちゃん加工丸出し、、

    • 10
    • 21/01/19 14:33:51

    せいらさんの方向性がわからない…成金にありがちだけど。

    • 15
    • 21/01/19 21:21:39

    冨永愛のインスタ覗いたら顔の大きさとか足の長さがセイラさんと同じだった、、、
    冨永愛はほぼ加工無しだろうから、仮にセイラさんも実物とインスタが同じならパリコレモデルと同じスタイルってことだよね?

    • 15
    • 21/01/19 23:16:41

    >>799
    加工を生業にしてますからね!!
    そのうちマジで加工に近づくために整形しそう。

    • 8
    • 21/01/19 23:31:56

    成金ならではの車自慢が始まりました~

    ここまで来ると、本当にただの自慢垢だねん

    • 25
    • 21/01/20 09:09:31

    >>806
    冨永愛さんのインスタ覗きに行ってきました。
    やはりホンモノは違いますね!!
    一本筋が通ってる、かっこいい。

    • 11
1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ