インスタせいら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 13:02:22

    老婆のような手…

    • 32
    • 3298
    • 袖丈あってないよね
    • 21/05/02 12:29:20

    夫があんなシワクチャのシャツってやだな~。シワ加工なのかな?

    • 13
    • 21/05/02 12:23:54

    少なくとも私の周りでは、この時期に何度も不要不急の外食をし、さらにそれを他言することは、絶対あり得ません。友人がそうしたら信用失いそうです。民度の問題です。

    • 28
    • 3296
    • 美容室のお客さん怖くないのかなぁ
    • 21/05/02 12:19:24

    春から子どもの入学祝をやり損ねていて、GWにはできるかなくらいに思っていたけど。両家と合意の上で、またまた延期になりました。このままなくなるかも。。夫も私も仕事上大事な立場にいますし、何よりコロナの変異株とやらも恐ろしくて、感染拡大防止のため。

    • 15
    • 21/05/02 10:03:38

    本当に疑問で仕方ないのですが、せいらさんは病気ですか?
    あそこまでガンガン加工した写真を晒して、周りは本当のセイラさんの顔知ってるわけで恥ずかしくないの?認識できない病気なの?
    子供も加工しまくって子供の顔否定してるのですか?
    自分の可愛い子度のずなのに。

    • 44
    • 21/05/02 08:01:04

    >>3288

    ボーイフレンドとのLINE……。その投稿は見落としてしまったのですが、唖然ですね…

    • 17
    • 21/05/02 07:58:43

    ただの、ババア

    • 31
    • 21/05/02 07:54:32

    >>3291
    まるでコロナのない世界で生きてるみたいだよね
    お祝い家でもできるよね

    • 26
    • 21/05/02 07:17:13

    息子さんの初節句、嬉しいのは分かるけど
    インスタグラマーという影響力をお持ちで、経営者の妻という立場の方がこの時期に外出して外食してる写真をあげるって、ご主人と一緒に仕事されてる方はどう思うのだろう。
    ご主人もインスタにあげる事止めないのかな?
    お金持ちはコロナにかからない保証でもあるのかな?

    初節句のお祝いも、インスタに上げることは控えて形だけでも不要不急の外出はこの時期控えてます!ってできないのかなぁ?
    コロナにかかってしまったら大変なのに

    • 47
    • 21/05/02 01:56:24

    旦那さんの収入2億くらいありそう。
    あのブランド品の買い方はすごい。
    美容院の経営てほんと儲かるよね。知り合いも表参道2店舗で億超だもん。

    • 14
    • 3289
    • アラが出てますよ!おせいらさん!
    • 21/05/02 01:07:04

    >>3287
    仮衣装でもなく、通販の安いやつじゃない?正絹でもなさそうだし。初節句の写真の家紋とは違うような…笑

    • 6
    • 21/05/02 00:18:25

    成金の人って、さも生まれながらにセレブだったかのように子供をインタースクールやら、過剰な習い事やら、受験をさせて、買えるようになって自慢したくて堪らないブランド物をアピールしてません風にアピールして、上流階級かのように振る舞うけど。

    だけど、本質的には親はそう育ってきてないから、お金だけはかけられても子供の才能だけはやはり遺伝するんだよね。蛙の子は蛙。

    ここちゃん普通に可愛いのに、あんな歳から意味わからない程ブランドまみれにされて、成績も自慢げにインスタにアップされて、ボーイフレンドとのLINEも載せられて、過度に評価されてメンタル大丈夫なんだろうかって思うよ。

    • 44
    • 21/05/01 23:44:31

    初節句の息子さんの衣装、あれは通紋かな?貸衣装かな。

    • 5
    • 3286

    ぴよぴよ

    • 21/05/01 22:29:42

    ここちゃんの顔‥加工にも程があるよ

    • 24
    • 21/05/01 19:59:27

    旦那さん指輪外してるように見えますね、仕事柄なのかな…

    • 10
    • 21/05/01 19:39:06

    いい歳して、子供の節句なのに、オソロコーデで自分目立つのイタイ

    • 26
    • 21/05/01 19:31:28

    節句のファミリーの写真顔加工しすぎる!
    タダテツ顔でかい!

    • 29
    • 21/05/01 11:30:38

    コロナで外出控えるって言ってるのに
    赤ちゃん連れてランチやショッピング好き放題やって
    大事な事に気づけたら感謝って…全然気づけてないでしょ
    むしろ余計な事しかしてない

    • 63
    • 21/05/01 08:34:12

    大事なことに気づけたら感謝
    とは?
    具体的におっしゃっていただけます?

    • 23
    • 21/05/01 08:24:18

    とりあえず、色々転校してるなら訳ありかい?
    娘が中学入るまでに鍵垢にするなりやめるなりしないと、この詐欺と承認欲求等、一瞬で噂広まるぞ。子供のためにね~ まぁでも、逆にお育ちの良いご家庭の方は近寄らないと思いますがね。類は友を呼ぶ あれ、友は?

    • 31
    • 21/05/01 06:09:03

    >>3252
    中受したけど、、受からなかった、または偏差値が40ない中学だったんじゃない?

    • 9
    • 21/05/01 04:04:00

    昔は手の込んだ髪型してたけど、今はないですね。あれはご主人がやってたのかな。

    • 15
    • 21/05/01 02:49:09

    腕の短さどうしたよ!!!笑笑笑笑

    • 20
    • 3275

    ぴよぴよ

    • 21/05/01 02:41:46

    >>3267
    何回見てもババアw w

    • 3
    • 21/05/01 02:07:04

    >>3266
    これ、腕がルフィのゴムゴムの銃w

    • 7
    • 21/05/01 01:00:11

    ストーリー何なの?
    ウザ過ぎる!!!
    あんなに点になるまで昔の旅行載せる?
    絶対病んでるねセイラさんw

    • 24
    • 21/05/01 00:20:44

    >>3267
    なにこれ?!
    アプリが認識しなかった瞬間??
    実際のこの顔を旦那さんは好きでいてくれてるんだから、あそこまで加工しなくても…って思っちゃう。

    • 17
    • 21/05/01 00:05:33

    ストーリー何事?笑

    • 15
    • 21/05/01 00:03:01

    >>3267
    これであのバレバレ加工が認知されてるのにすごいなw

    • 12
    • 21/05/01 00:00:21

    かごみかちゃん絶対影で馬鹿にしてるよねw
    セイラさん本当のお友達いなくて可哀想。

    • 17
    • 21/04/30 23:47:50

    これ???

    • 14
    • 21/04/30 23:47:16

    これが‥‥‥

    • 14
    • 21/04/30 23:10:21

    既にハイライトにあるんだから、過去写真のストーリーズ今更要らないかと。
    最近の旦那との写真も、「記念に~」とか言って、ココで指摘されて焦って上げた感すごいし。(案の定誰からも好意的なコメントは無し)
    今度は、娘抜きでの写真を指摘されたから、過去の写真を病的にストーリーズに上げたのかな。
    何かどんどん墓穴掘るタイプ…
    娘、息子の事が忙しいならSNS更新しなきゃ良いのでは。
    でも、周りのフォローし合ってるセレブママ友達のマウント取りに我慢出来ないから、せっせと更新するんだろ~なぁ~。

    • 24
    • 21/04/30 22:58:43

    世界一無駄なストーリー。本当迷惑

    • 28
    • 21/04/30 22:55:58

    過去の加工の顔面違うやつのせて恥ずかしくないのかな笑 若い子が昔の成人式の写真インスタで載せちゃう感覚?過去の栄光?

    • 19
    • 21/04/30 22:54:43

    なにあのストーリー怖い!!

    • 21
    • 21/04/30 22:38:13

    幸せだった頃の思い出あげてるのかな?w
    今のアイコンもその頃のだよね。
    現実逃避だよね。

    • 20
    • 21/04/30 22:37:02

    ストーリーの
    「大事なことに気づけたなら感謝。」
    も意味が分からない…コロナに感謝してんの???
    セイラさんもjapanese勉強した方が良いのでは?

    • 26
    • 21/04/30 22:32:44

    >>3256
    点々は他の人のストーリーでも結構見るけど1分間隔とかは初めて見たよ!
    病的な物を感じた…

    • 17
    • 21/04/30 22:30:30

    >>3252 中受も言ってみれば偏差値40台からあるからね。この間教えられなくなりそうとか言ってる時点で大したとこでてないんだなと思った。経験者なら全教科ラクに教えられる。

    • 12
    • 21/04/30 22:28:33

    >>3256 同じくwwあんなにあげてる人見たことないわ。

    • 10
    • 21/04/30 22:17:09

    ストーリー何あれwww
    多すぎて上のやつ点々じゃんwww
    1個目で見るのやめた

    • 16
    • 21/04/30 22:11:23

    >>3249
    私たちは大丈夫。幸せ。仲良し。

    って、自分に言い聞かせるかのような感じだよね。

    • 29
    • 21/04/30 21:58:26

    >>3251
    ミーハーで見栄張りだからお金持ちがしてる事は全部やりたいんじゃない?
    新作のブランド物買うのと一緒。
    子供も飾り物だから内容とか分かってないんじゃない?
    インター行ってますって言いたいだけ。

    • 17
    • 21/04/30 21:58:11

    >>3252
    私も違和感を感じました。笑

    • 4
    • 21/04/30 21:44:40

    「このコロナ禍が落ち着いたら」…
    うーん、この場合「コロナが落ち着いたら」じゃないの?
    あんまり賢くなさそうだけど、「中受」してるんだよね?

    • 24
    • 21/04/30 21:42:50

    >>3246 JGも雙葉も申し訳ないけど、こういうご両親いないと思う。まじでどこ狙って中受するんだろって思うけど、中受したいなら小学校インター行かなくて良くない?と思うw インターならインターずっと通えば良いのに、教育方針ブレブレで全然分からん。

    • 26
    • 21/04/30 21:39:03

    >>3249 数多すぎて1個見てやめたわ。誰が見るんだろ、あの怒涛のストーリーズ。

    • 14
1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ