インスタせいら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/04 20:11:17

    SEIRA (せいら、birtday1985年12月7日 - ) は、埼玉県越生生まれ。砂壁の家に産まれる。インフルエンサー。157センチメートル。3サイズ78・52・80。愛称はせーらつん、つん。エラさん。セエラさん。エラ山。

    10代の頃よりキャバ嬢としてフォーセンス、プラウディアやクラブシエロに勤務。当時の源氏名は響聖羅[1]。自らを京セラの社長令嬢と名乗っていた(嘘)

    山崎聖良の名で読者モデルとして活動していた時期もあった。 一度目の結婚後、女性誌 『saita』では毎澤聖良[2]として登場した他、主にカタログ誌の紙面で活動した。現在の夫はサロンを経営する多田哲也。

    前夫との間に一女、現夫との間に一男あり。犬を二匹飼っている。 子どもたちの顔は常に加工を施されているので真実の顔は闇の中である。 2022年4月次女を出産。 生まれて間もない新生児をゴリゴリに加工し、世間をざわつかせる。 その後も次女の顔は寝顔しかあげられず、目を開けてる写真は必ずアプリによる2重加工が施されている。

    ブランド 8vaalta ジュエリーブランド etoile_r.e

    2022年8月1日。

    娘をフロントに「Cocoon foundation」を開始。 「瑠璃色の地球を守りたい」との思いから環境団体への寄付目的にハギレを再利用したCOCONE×PIKIMAMAヘアバンド\2,500 (税込)で販売開始。

    しかし、Webサイト、インスタグラム、販売ページに寄付団体・寄付率の記載なし。 疑問に思った消費者からインスタグラムコメント欄に質問があるも、回答せぬままコメント欄を突如閉鎖。 その後インスタグラムストーリーで寄付団体は検討中との掲載があるも、寄付率についてはふられぬまま。

    元々PIKIMAMAサイトではメイン商品であるスリング作成の際に出たハギレを使用したヘアバンドは1,000円で販売されており、倍以上の価格に驚きの声が上がっている。

    また、娘のwebサイトのプロフィールに経歴詐称疑惑が浮上。 ①オーストラリア親子留学→友人宅へ12日間旅行で遊びに行っており、留学とは言い難い。(過去のブログから発覚) ②2014年〜現在インターナショナルスクール在学→2年間は公立小学校に通っている。(インスタグラムに入学時の写真あり) ③英検2級取得→一度も証明証等の掲載がないため嘘であると以前から囁かれていた。

    ③についてはインスタグラムストーリーにて否定し、スマートフォンで撮影してそのまま載せたとは思えない画像解像度の低い英検の証明カードを掲載するも、級と氏名が「頭」が左揃えになっておらず、「2級」の前の「準」を加工で削除した可能性があると検証される。 証明書本体にはpre-2の文字が大きく記載されているため、そちらは加工できず、加工したカードのみを掲載したと思われている。(そのため画像解像度が低い)

    また、同日に開講したオンラインサロンは3,980円と高額で、サロン用のインスタグラムアカウント(開講前はフォロワー3名)が6名しか増えていない状態だ。

    • 5
    • 12469
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/04 19:45:51

    Instagramでの写真の人物は架空の為注意
    wikiに笑いました

    • 20
    • 12468
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/04 19:45:47

    Instagramでの写真の人物は架空の為注意
    wikiに笑いました

    • 2
    • 12467
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/04 13:28:24

    自分も子供もめちゃくちゃ美人で人間離れしたスタイルで超絶賢くてお金持ちで、事業も大成功している私。
    それに加えて仕事も家事も育児も完璧な旦那様、私の人生パーフェクト!!どうだ羨ましいだろ!世界中の人が私になりたいよね!っていうお◯か丸出しの理想を嘘をついて発信してるただの痛い一般人。

    • 66
    • 22/08/04 12:58:24

    >>12440
    そんな小細工しなくても(泣)準二級だって褒めてあげたいですよね。。。

    • 24
    • 12465

    ぴよぴよ

    • 12464

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 12:11:39

    購入者の写真引用してるんだからアカウント貼り付けてあげなよ。自分の評価や利益しか頭にない。

    • 8
    • 12462
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/04 12:10:36

    >>12460
    しかも本当は埼玉出身。一体どこに真実があるの⁇

    • 7
    • 12461

    ぴよぴよ

    • 12460
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/04 12:05:52

    この経歴でキャバ嬢の過去あり。
    自分の経歴も詐称してるとしか思えない。
    虚言癖はむかーしから染みついちゃってるから平気なのね。恐ろし。

    • 14
    • 12459

    ぴよぴよ

    • 12458
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/04 11:54:44

    ヘアバンド買いましたって方の写真ストーリーあげてて、その方のアカウントは貼り付けず自分のセールスばっかり。自分自分。お金お金。

    • 19
    • 22/08/04 10:50:08

    無加工のウタさん。
    エラさん好みじゃないのはわかる。
    でもアジア人なんだからこれはこれで
    可愛いよ。

    • 30
    • 22/08/04 07:50:23

    >>12449
    嘘なの!?
    てかサピのあと家庭教師まで付けて必死に勉強やらせてたのに、結局インター行くの?

    • 6
    • 22/08/04 03:02:48

    >>12447
    みました、面白かったぁww

    • 5
    • 12454
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/04 02:18:39

    >>12422
    それな。

    • 3
    • 12453
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/03 23:53:13

    Netflixでさえ、月額1000円ちょっと。
    値上がりに対して少し不満に思っていたけど、この人のオンラインサロンに比べたら全然安いね!
    ごめんなさいネットフリックスさん!

    • 13
    • 12452

    ぴよぴよ

    • 12451
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/03 22:31:02

    毎日生配信してる中田敦彦のサロンでさえ980円だよ。それ以上の充実したコンテンツ期待出来るわけ?w

    • 20
    • 12450
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/03 20:48:04

    自分は共働きで夫婦で子育て家事分担してやるのは
    当たり前の感覚なんだけど、
    せいらさんは昭和感覚なのかな?

    ただてつさんを「てつこママ」呼ばわりするのって、
    家事育児はママや女の仕事っていう認識が滲みでてる呼び方だと思う。

    • 32
    • 22/08/03 18:54:42

    何度読んでも衝撃的!
    これ嘘なんだもんね。
    新しい証書を加工中かしら?w

    • 28
    • 12448
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/03 18:17:27

    バカ夫妻に誰もお金払って欲しくない。

    • 25
    • 12447
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/03 18:16:34

    セイラのWikipediaありのまま書かれてて悪意感じでまじ笑える。スカッとする笑

    • 30
    • 12446
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/03 14:02:09

    今回のことで、エラさんはともかく
    テツもたいがい頭弱くて、商才が無いんだなってよくわかりましたww
    芸能人でも月額3980円はなかなか無い。
    一般人家族にそんなに出すわけない。
    アイパッキューも放置だし…中途半端な似たもの夫婦ですね。

    • 53
    • 22/08/03 11:16:03

    ピンクのロール生地からリボン作ったり、大きく広げたレース生地を裁断したり、それってハギレなのか?

    • 50
    • 22/08/03 10:35:30

    準二級だって素晴らしいのに馬○親の小細工で
    娘まで○鹿みたいじゃん。

    • 22
    • 12443

    ぴよぴよ

    • 12442
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/03 09:31:10

    英検の合格カード、持っている方がいたら確認してみて下さい。ちなみにうちの子供の数枚確認したら、揃ってます。ズレてませんねー。
    あーあバレちゃいましたね。なんで偽装まで、、、。これは本当にヤバいですよ。旦那、てつこママなんてやってる場合じゃない。病院案件です。

    • 55
    • 12441
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/02 22:39:10

    サロン、何人くらい入ったんだろう?

    • 8
    • 12440
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/02 21:49:07

    >>12437
    「2級合格」という部分が他の合格者のカードより右にズレてるんだよ。
    「準2級合格」で準を消したのではないかと言われているよ

    • 35
    • 12439
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/02 21:42:57

    ひなのの娘がSDGsを地でいく賢い自然児という感じなんだけど、羨ましいのかそうゆうの模倣させてる感じがしてならない。本当に本人がしたくてしてるなら本人だけに発信させるべき。生活ともチグハグすぎる。おかざり娘でかわいそう

    • 29
    • 22/08/02 20:37:24

    >>12434
    "あっという間の12日間"と書いてありましたね。12日間のお泊まり会が留学とは。
    言ったもん勝ちの経歴、、残念な人

    • 26
    • 12437
    • フロックス(温和)
    • 22/08/02 20:30:41

    これ偽造したものということですか?

    • 10
    • 12436
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/02 19:55:15

    てつこママに何教わるんですかね?笑
    なんかもう引くレベル…

    • 24
    • 12435
    • 娘さんも嘘つきなの?
    • 22/08/02 11:06:21

    次から次へと平然と嘘をついてるのは病気ですか?
    お人形さんのように可愛い顔からファンになって今では可哀想な人のファンです。
    これからも応援します。

    • 17
    • 12434
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/02 05:24:38

    >>12432
    エラさんが見てるとあるサイトで検証されました。
    流石に合格証偽造は犯罪との事で通報した方が数名。

    短期留学はこれ
    https://ameblo.jp/silimo/entry-12021554785.html
    元同業者のお友達の家へ=ホームステイ

    インター在籍は盛りすぎ。公立小学校に2年間通ってます。

    • 16
    • 12433
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/02 05:07:32

    >>12430偽造ってどういうこと??

    • 2
    • 22/08/01 23:45:44

    >>12430
    偽装なの?

    • 5
    • 22/08/01 21:49:07

    >>12430
    なんか可哀想だね。
    娘の英検合格まで偽造なんだ。。
    エラさんのことハグして、SNSなんて捨てていいんだよって言ってあげたいわ。

    • 25
    • 22/08/01 21:42:19

    英検合格証偽造。
    ごめん。
    スクショ済みなんだわ。
    今さら消してもねー。
    中卒の頭の中ってどうなってるの?

    • 24
    • 12429
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/01 19:42:27

    本当に英語ができる子は英検なんかとらないですもんね。って、エラさんディスられてるのわかりなよ。
    中学受験に使えるのも、英検は受験する学校によって期限あるのも、サロンで話すことまでじゃないですよ。受験する親の方々はみんな知っらっしゃいますよ。
    もう恥ずかしいから止めて。
    セイラさんみたいな人が、世間に披露する話じゃないよ。

    • 40
    • 12428
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/01 19:01:36

    娘のことフルネームで言うの鳥肌。
    どれだけ持ち上げてんの。成績とかも全世界発信されちゃうし、まだ小さい子なのに色々かわいそう。そしてそのうちセイラさん自爆しそう。

    • 40
    • 12427
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/01 19:01:31

    娘のことフルネームで言うの鳥肌。
    どれだけ持ち上げてんの。成績とかも全世界発信されちゃうし、まだ小さい子なのに色々かわいそう。そしてそのうちセイラさん自爆しそう。

    • 2
    • 12426
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/01 19:00:37

    マミーもハグしてあげて(°o°:)

    • 13
    • 22/08/01 17:54:09

    経歴詐称って短期留学と2014からインターの件だよね?
    物売るんだから小さい嘘でもついちゃダメだと思うんだけど、バレないと思うのが逆に凄いわ。
    寄付先も額も決まってないのか答えないままコメ欄閉じたしそんなんなら寄付しますとかカッコつけて言わなきゃいいのに。

    • 20
    • 12424
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/01 17:45:48

    サロン、芸能人より高い値段設定でびっくり。
    エラさんはあんなんだから仕方ないにしても
    テツはもうちょっと助言してあげなよ。
    誰がごく普通の一般人家族の生活を3980円出してみたいと思うのよ笑

    • 55
    • 12423
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/01 17:18:48

    多田塾では加工の仕方も教えてくれるのかな?
    一般人に月3980円って高くない??何が得られるの?

    • 39
    • 12422
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/01 15:17:07

    経歴詐称じゃなくても顔面詐称

    • 30
    • 22/08/01 15:11:22

    >>12420
    経歴詐称してるじゃん!!!
    大人しくしてればボロが出ないのに。

    • 13
1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ