猫飼ってる人!犬飼ってる人!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/07 12:51:57

うんちの処分はどうしてますか?
猫は砂が付いているので
今までポリ袋に毎回いれて
ベランダに蓋付きの箱を置いて
ゴミの日にだしていたんです。

犬のはトイレに流しています。
トイレシートは何処にゴミの日まで
置いてありますか?

暖かくなると臭いますよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 14:53:37

    猫砂トイレに流してる人!故障の原因になるなら今すぐやめといたほうがええよ

    全自動猫砂トイレってあれ最後処理する時、臭くないのかなっていつも思う。
    猫砂は1回1回小袋に入れきっちり口をしめてゴミの日に出すのが一番だと思うんだが

    • 0
    • 20/05/15 14:47:43

    犬猫用の匂わないナイロンに入れて
    ゴミ箱に捨ててる。(青い袋のやつ)
    不思議なくらい匂わない!!

    • 1
    • 20/05/15 09:12:59

    ナイロン袋にゴミが出るたびに入れて縛って、外にある蓋付きゴミ箱に捨ててる。

    • 1
    • 20/05/15 08:53:06

    >>2 戸建で1階に置いてる。
    2階は暑いから置かない

    • 0
    • 20/05/15 08:52:56

    >>2 戸建で1階に置いてる。
    2階は暑いから置かない

    • 0
    • 20/05/15 08:51:19

    猫砂と一緒にゴミ袋に入れてゴミの日に捨ててる。
    紙の猫砂と消臭砂をまぜて使ってる。

    • 0
    • 20/05/15 08:49:54

    黒いポリ袋に入れてからビニールにまとめて庭に出してる。
    おしっこも家の中でしてくれないから庭でするしシートは使ってない。
    ホースで流すだけ。
    田舎だし庭60坪&隣家と離れてるから近所に匂いもいかないよ。
    もちろん自分ちも臭くない。

    • 0
    • 20/05/15 08:49:20

    マンションやアパートならベランダや外廊下にウンチ用のゴミ箱を置くのは迷惑になるよ。
    トイレに犬猫専用ゴミ箱置けばいいじゃん。今は臭わないような仕組みの専用ゴミ箱も売ってるよ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 08:46:29

    うんこもシッコシートもビニールに入れて縛って、ベランダに蓋付きのバケツ置いてその中に入れてる。
    夏は暑いから臭い。

    • 0
    • 20/05/15 08:46:12

    犬のウンチをトイレに流してOKかどうかは、その地域による。人間のみたいに分解されないとか。

    • 0
    • 20/05/15 08:44:20

    >>1
    廊下ってどこの?
    マンションとかの共有スペースじゃないよね?

    • 0
    • 20/05/15 08:40:15

    犬のトイレシートは袋に入れて縛って
    蓋つきのゴミ箱に廊下だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ