みなさんの旦那さんも同じですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/07 11:19:44

夫の単身赴任先にものを送ると、宅急便代いくらだった?と値段から聞きます。お金がもったいないからもう送ってこないでほしいと言われたのでそれ以来送っていません。
大雨だったので駅前の駐車場に停めたら、駐車場代いくらだった?と言われ、怒られました。
車使わないで歩けと言われました。
携帯の通話も無料通話の5分越えるとかなり怒られます。向こうからかけてもらえと言われました。
子供が入院したときは、保険金が入ると思って調子に乗ってお金使わないで!と言われました。
子供の洋服も買いたいと言ったけど、安いのにしてと言われ、もちろん安い服だけど二人分でそれなりにかかる。それも理解してもらえません。
私が実家に帰省するときは、お金持っていかせないようにお金をおいていけ!と言われます。
毎日、自分の携帯で通帳をチェックしていて私がお金をおろしてないのか確認しています。

ブランド物も買わないし、化粧品もほとんど買いません。美容室にも半年に一回。自分の服はいつから買ってないかなというくらいです。

働こうとすれば、家の近くにしろ!と言われ、在宅の仕事にすれば、いつまで仕事してるの?と言われます。

息苦しいですが、夫婦ってこんなものですか?


  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ