匿名
近所の団地の部屋を5部屋買い取って、自分でプロに相談しながらリノベした部屋を1月から貸し出してる。
お洒落にリノベ出来て、全部屋借り手が付いてホッとしたんだけど、見栄っ張りやマウント好きのママ友達が、やたらと不労所得額を聞き出そうとしてくるし、『どうやるの?私も賃貸の経営やりたい!主さんだけズルい!私にも教えてー(全部、お膳立てして!勿論タダで)』って。
作業中に見つかってしつこく聞かれたけど、はぐらかしていたのに、ああいう人達って探りたがるよね。
入居者募集は不動産に依頼してたんだけど、わざわざ入居募集のフリして部屋を見たらしい。
それ以来、昨日もメールが来たよ
『うちにお邪魔させて!暇でしょ?丁度良いから話ししよ!(*´ー`*)』(自分だけ抜け駆けしたいらしい)
図々しいんだよ!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
CYTcsT1PyY
20/05/07 11:10:09
話してないよ
言われると思ったから、トピ文に簡単に書いちゃったんだけど。
『主さんとは知り合いだから安心かなぁって』って、不動産さんにカマかけたらしくて。
不動産さんもそうだったんですねーって、返事したらしい。
不動産さんに確認した時に聞いて、謝られたけど。
返信
No.6 主 匿名
CYTcsT1PyY
20/05/07 11:11:59
>>3
ママ友って、性格が合う合わないがあっても、付き合いが切れない時があるから嫌になるよ
返信
No.7 主 匿名
CYTcsT1PyY
20/05/07 11:19:02
>>4
そう、地方での事なの。
この時期は、お互いに自粛頑張らなきゃ!って断ったよ。
返信
No.9 主 匿名
CYTcsT1PyY
20/05/07 11:36:51
私の愚痴にコメントしてくれて、ありがとうございます。
返信
No.13 主 匿名
CYTcsT1PyY
20/05/07 12:00:26
コメントありがとうございます!
何が狡いのかわからない事で、すぐに『狡い』って言う人は、厄介な人多いよね。
アドバイスもしてくれたコメントにも感謝です!
返信