工藤静香が「自粛は誰にとっても辛い」と呼びかけ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/06 22:39:47

2020年5月6日 22時4分

歌手の工藤静香が6日、自身のインスタグラムで「自粛は誰にとっても辛い」とつづった。

工藤は3日の更新で「海に行くのは今ではないです。観光もやめましょう!地元の方も迷惑をしています」と記し「ステイホーム」と呼び掛けていた。

工藤はこの日の更新で「今、海に行くのはやめましょう!の呼び掛けに対し『自粛をできないタイプもいる!』事をわかって欲しい。などのコメントがありましたが、自粛は誰にとっても辛いと思います。非常事態宣言がこれ以上長くならないように頑張って自粛をして、コロナが終息に向かうように努力をしたいですね」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 22:57:07

    • 0
    • 20/05/13 00:32:50

    この顔の下に小池の百合ちゃんの顔あって笑ったわ

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 11:14:57

    毎日Yahooの記事にキムタクファミリーが載ってるのを見るとうんざりする。
    子供たちがデビューしてから家族自慢凄いわ。

    • 0
    • 20/05/11 11:12:18

    >>112
    あれはインプラント
    正確に言えば差し歯→入れ歯→インプラント

    • 0
    • 20/05/11 10:44:35

    ミラクルひかるにみえた

    • 0
    • 20/05/11 10:29:26

    当たり前のこと言うな

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 05:42:04

    >>76
    でもキムタクよりサーフィン上手いよ

    • 0
    • 20/05/11 05:38:25

    >>109
    差し歯がね

    • 0
    • 20/05/11 05:18:06

    >>109
    朝から笑ってしまった(笑)

    • 1
    • 20/05/11 04:33:02

    工藤静香は苦手だけど、これは正論だね
    緊急事態宣言中にサーフィン行ってるようなアレな方々って、工藤静香好きな人多そうだし、ぜひ言う事聞いて自粛して欲しい

    • 3
    • 20/05/11 04:30:52

    なんでこんなオカマみたいな顔になってしまったのか、私はそれが知りたい。

    • 7
    • 20/05/11 04:28:50

    💩☁️

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 04:22:33

    • 2
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104

    ぴよぴよ

    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 23:59:20

    自粛をできないやつもいるってなんじゃそれ!
    みんなとんでもないね、工藤静香さんはなにも間違ってないじゃん。

    • 1
    • 20/05/10 23:43:45

    お局おばさんみたいな写真ね

    • 3
    • 100

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 20:05:14

    >>98
    元からあんまり綺麗な写真ないじゃん
    表情が傲慢で嫌な感じのばっかり
    中卒程度のくせに

    • 5
    • 20/05/10 18:42:23

    いつも悪意ある写真使われて可哀想。何言っても叩かれて可哀想。

    • 2
    • 20/05/10 18:35:09

    仕事もお金の心配もないやつに上から言われたくないとかボロクソ叩かれてるんだからやめたらいいのに

    • 0
    • 20/05/10 18:27:31

    みんなが言ってる当たり前なこともこの人が言うとイラッとくるのは何でなんだろうか…旦那と子どもたちのことを本当に思うのなら出てこないほうがいいと思うんだけど。

    • 0
    • 20/05/10 18:26:39

    娘達のゴリ押し自粛しなよ。
    幸せ家族アピ目障り。

    • 8
    • 20/05/10 18:17:47

    嫌われ者なんだから呼びかけなんてしなくていいよ

    • 4
    • 20/05/10 17:23:07

    別に辛くないし、勝手に呼びかけんとって。

    • 2
    • 20/05/10 16:58:20

    顔気持ち悪い

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 21:06:38

    • 2
    • 20/05/09 15:19:35

    きもい

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 10:37:08

    • 0
    • 20/05/09 07:17:07

    スマホをどんな向きに変えても
    私を見ている。
    震えちゃう。

    • 3
    • 20/05/09 07:16:15

    顔が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 4
    • 20/05/09 03:32:49

    • 3
    • 20/05/09 03:20:57

    私にしたら、ドアップの顔を見せられる方が辛い

    • 5
    • 20/05/08 22:34:34

    どアップ顔が怖い。

    • 8
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 18:26:05

    自粛が辛い国民の方が多そう。コロナで人となりが見えたと言うか。旅行いきたい人、子供がじゃなく大人が公園とか出掛けたい人、車なら大丈夫ってでかける人多いよね。
    私は習い事止まってし出掛けないことが快適だけど、そうじゃない人多すぎ。

    • 0
    • 20/05/08 18:22:19

    らい

    • 0
    • 20/05/08 18:21:52

    >>66
    私も好き
    娘二人のインスタも見てるよー
    叩く人多いけど、よくわからないわ

    • 0
    • 20/05/08 18:14:12

    キムタクからサーフィン入った癖に。元々サーフィンじゃなくてヤンキーだった癖に

    • 7
    • 20/05/08 17:46:09

    オメーが海くるなや!

    • 7
    • 20/05/08 17:42:10

    • 5
    • 20/05/08 16:32:26

    出た自粛パト

    • 0
    • 20/05/08 16:31:11

    >>66
    余裕あるとか関係ないからw

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ