糖尿病で今アクエリアス2Lガブ飲みしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 10:52:08

    この顔文字、また愛美か?
    ただの構ってちゃん発動中?
    サッサと精神科受診しなさいよ。

    • 0
    • 20/05/07 10:08:24

    なんだ、ただの自殺志願者か。
    うちの祖母がそれやらかして死ぬまで退院できない寝たきりなったわ

    • 0
    • 20/05/07 10:06:18

    高血糖→口渇→清涼飲料水ガブ飲み→余計血糖上がる。
    悪循環。後悔しないうちに病院へ行ってください。

    • 0
    • 20/05/07 09:13:06

    母、糖尿病からの片足切断になったよ

    • 1
    • 20/05/07 09:08:06

    好きなだけ飲めば良いよ~wwww

    • 1
    • 20/05/07 09:03:44

    死ぬと思えば飲まなくなる
    水とお白湯にしてすぐ病院へ
    自己管理ができないなら管理入院しかないよ

    • 0
    • 20/05/07 08:57:11

    もっと自分を大切にして。

    • 0
    • 20/05/07 08:56:34

    >>25
    無料じゃないし。知らないで書かないで。

    • 2
    • 20/05/07 08:51:59

    何でゼロカロリーのものにしないの?

    • 0
    • 20/05/07 08:49:39

    >>34
    うちの父、腎盂腎炎で透析をしてた時に、ちらっと医療費は無料と言ってた記憶がある。

    • 0
    • 20/05/07 08:46:28

    >>26
    色々手続きしたら医療費無料になる人も居るよね?

    タクシーはタクシーチケット貰ってたよ。

    • 0
    • 20/05/07 07:43:47

    私も糖尿病。ほとんどお茶だけど、たまに炭酸飲みたくなるから、その時はカロリーオフの物をのを飲んでる。あと、今お気に入りなのが、商品名忘れたけど「飲むお酢」を飲んでる。美味しいし体に良さそう

    • 0
    • 20/05/07 07:43:44

    私も糖尿病だが糖尿病なる前から水かお茶しか飲めない

    • 2
    • 20/05/07 07:40:33

    最悪 末端神経シヌ
    切断にならなきゃ良いね。

    • 0
    • 20/05/07 07:38:10

    構ってちゃん

    • 2
    • 20/05/07 07:37:49

    甘いもの飲むから喉が乾くのかもね。

    • 1
    • 20/05/07 07:37:30

    糖尿病は怖いよ
    せめてお茶にしたら?

    • 0
    • 20/05/07 07:36:07

    糖尿の人って水やお茶が飲めないの?

    職場の太ってる人は必ず何か味付いてるものを飲んでる。
    水かと思ったらゆずレモン風味だったり。

    • 1
    • 20/05/07 07:32:52

    >>25
    医療費は無料じゃないよ。
    おまけにタクシー乗り放題でも無いし。
    いい加減な知識で書かないでよね。

    • 4
    • 20/05/07 07:27:56

    こういう糖尿病が好き勝手やって透析が必要になるまで悪化するじゃん?
    そうすると何と、身体障害者って事で医療費無料なのよ!
    好き勝手やったあげく無料!
    しかも透析だけじゃなく、風邪とか花粉症とか目薬や湿布ぜーーーーんぶ!!
    タクシーも乗り放題。

    もちろん税金よん。

    • 1
    • 20/05/07 04:36:36

    自分の病気、理解してないの?

    • 4
    • 20/05/07 02:01:50

    水お茶にしとき

    • 2
    • 20/05/07 01:37:11

    こわ

    • 0
    • 20/05/07 01:34:01

    そんなもん飲んでどうすんの?
    砂糖だらけだけど

    • 3
    • 20/05/07 01:20:19

    糖尿病が改善しない人って
    馬鹿で我が儘で堪え性がなくて
    だらしの無い人なんだって事が分かるわ。

    • 14
    • 20/05/07 01:16:31

    緑茶かコーヒー飲んだら血糖値さがるんじゃなかった?

    スポーツ飲料なんかガンガン血糖値上がるからまた喉乾いてって悪循環だよ。

    とりあえず血糖値下げないと。

    • 3
    • 20/05/07 01:15:54

    私のシングル母親は30代で糖尿病宣告され40代過ぎてもやりたい放題してたらね、車の運転中に意識障害になり大型トラックで軽自動車ぶっ潰したよ
    けが人は無かったけど即退職させられて生活保護行き
    それからも全く変わらず菓子パンは1日2個、ジュース2L2本、酒も1升瓶8割とか当たり前でさ、事故からすぐ目が見えなくなったよ。
    そして即カテーテルからの即透析始まっちゃってスピード棺桶だったな。
    お菓子ジュースって、危険ドラッグ同様に規制して欲しいよね~
    喉乾く理由あるじゃんか、理解できないから糖尿病なのかww
    ごめww

    • 4
    • 20/05/07 01:13:13

    寝る前にそんなに飲んだらオネショしちゃうよ。

    • 1
    • 20/05/07 01:12:06

    糖尿って分かってるのに清涼飲料水飲むなんて頭いかれてるわ、自殺行為

    • 5
    • 20/05/07 01:08:45

    自分が糖尿病に成ってるのに自覚が無いんだね!食事療法、水分接種の仕方教わらなかったの?体調が悪くて食事が取れない時にはカロリー控えめのスポーツドリンク、コップ1~2杯(糖が落ち着いてる人の場合)は許可する医者も居るけど、主の場合は悪意が有るよ!失明して透析に成って死に成る事も有るんだよ!しっかり自覚して早く病院で相談、教育入院しな!トピを見て腹が立つわ。

    • 2
    • 20/05/07 01:00:27

    甘い飲料なんて飲んでたら、余計高血糖になって喉が渇いて悪循環だよ。そのうち意識障害出ちゃうよ。明日病院へ行ってちょうだいね。

    • 1
    • 20/05/07 00:58:23

    血糖測定持ってる?

    • 1
    • 20/05/07 00:57:30

    低血糖になってるのかな?
    薬飲んでる?a1cはいくつ?

    • 1
    • 20/05/07 00:56:02

    死ぬの?どう死んじゃうの?こわい

    • 1
    • 20/05/07 00:54:51

    糖尿病って、食事制限してないとたいへんなことになるよ。
    数年後に、たとえば透析開始しなくちゃになって、たとえば視力をうしなって、後悔しても……

    • 2
    • 20/05/06 23:59:01

    アクエリ飲むと余計に喉渇くよ。

    水かお茶にしなよ。

    • 2
    • 20/05/06 23:57:29

    病院で診断されたの?
    行ったほうがいいよ…

    • 1
    • 20/05/06 22:52:08

    死ぬよ?
    薬は飲んでるの
    ha1cは
    どれくらい?
    コロナ騒ぎでも医者に行くべき。
    かかりつけはないの?

    • 2
    • 20/05/06 21:57:27

    無糖炭酸にしたら?

    • 1
    • 20/05/06 21:57:24

    水にしな!!死にたいんか

    • 5
    • 20/05/06 21:56:51

    病院行ってちゃんと治療してんの?

    • 0
    • 20/05/06 21:49:43

    甘いの飲むと余計に喉乾くよ
    体温ぐらいのお茶か水にしときなさいな

    • 7
    • 20/05/06 21:47:47

    死ぬよ、お茶か水にしなさい
    たいへんだよ

    • 8
    • 20/05/06 21:47:41

    水じゃだめなの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ