息子の嘘で夫に不倫を疑われている

  • なんでも
  • 康平
  • 20/05/06 20:19:02

いつも宅配スーパーを頼んでいます。今日配達日だったためお兄さんが届けに来た際、ちょっとした世間話をしました。
それを聞いていた夫が「宅配で普通そんな話するか?怪しい」と言い出し、そこまでは冗談ぽい感じだったのですが夫が3歳の息子に話を振ったところ、息子はとんでもないことを言い出しました。内容を一部まとめると
・宅配のお兄さんは家に上がったことがある
・家でごはんを食べたり、一緒に遊んだりした
・ちゅーをしていた
・二人とも裸だった
・ママがお兄さんのお腹に顔を埋めていた
他にも明らかに不倫しているというような内容を話し始めたんです。
夫はドン引きし、3歳でそんな作り話をするはずがないと完全に息子の言葉を信じ不倫を疑っています。息子がいる前で不倫するなんて最低だ…とも。

ちなみに実際は家に上がったことはもちろん、世間話はたまたま今日しただけで名前くらいしか知りません。息子の前で不倫するなんてもちろん有り得ず、なぜ息子がそんなことを言ったのか、そんな嘘をついたかさっぱりわかりません。
何を言っても信じてもらえなさそうなのでもう否定する気すら失せてきました。
息子がついた嘘と、私を信じてくれない夫、今二人に裏切られた気持ちで悲しさでいっぱいです。
この先どうしたら良いと思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 20:25:59

    ネタなら良いのですが本気です。
    息子の前でセックスしたことはありません。
    というかセックスという行為すら匂わせたことがないので、わけがわからないです。

    • 5
    • 20/05/06 20:26:47

    本気で悲しくて苦しいんです
    どうしたらいいですか。

    • 0
    • 20/05/06 20:31:34

    今日は私が息子に優しく出来ず夫にべったりなまま寝てしまったので明日二人の時に聞いてみます。
    AVなども、一切ありません

    • 0
    • 20/05/06 20:37:40

    言われてみれば誘導的な感じもあったかもしれないです
    私は不倫したことも不倫願望もありません

    • 1
    • 20/05/06 20:41:46

    私もここまで嘘が言えるのかと驚きました。
    小さい嘘は最近よくつくのですが…
    もう何言っても無駄ですか?

    • 1
    • 20/05/06 20:42:21

    ちなみに4歳よりの3歳なので喋りは達者です

    • 0
    • 20/05/06 20:45:44

    夫が吹き込むんだとしたらどんな理由だと思いますか?

    • 0
    • 20/05/06 20:50:50

    嘘をつく性格?障害?みたいなのがあるんでしょうか 不安で泣きそうです

    • 4
    • 20/05/06 21:11:30

    信じてもらえない方はいいです。信じられないですよね
    病院行くなら何科ですか?

    • 0
    • 20/05/06 21:13:48

    >>49 ありがとうございます
    明日息子と話してみて、おかしいようなら探してみることにします

    • 0
    • 20/05/06 21:15:28

    釣りだと言われるということは、やはりあり得ないことなのですか?

    • 3
    • 20/05/06 21:15:55

    >>53 めちゃくちゃ同意です!

    • 0
    • 20/05/06 21:40:05

    営みを見せたことはないです。

    • 0
    • 20/05/06 22:25:38

    私は専業です!
    どうすれば本当だと、信じてもらえるかな

    • 0
    • 20/05/06 22:26:42

    夫の不倫は、多分ないです
    あったとしても息子に影響することはあり得ないです

    • 0
    • 20/05/06 22:33:53

    >>67 3歳10ヶ月なので4歳のほうが近いです

    • 0
    • 20/05/06 23:49:28

    >>69 うじゅめてた と言っていたので埋めるで合ってるはず…

    • 0
    • 20/05/07 09:26:58

    本当に辛いので相談してます

    • 2
    • 20/05/07 09:50:08

    余計辛くなってきたのでもういいです

    • 0
    • 20/05/07 09:56:54

    わかりました

    • 0
    • 20/05/07 10:37:02

    >>79 コープです

    • 0
    • 20/05/07 10:51:28

    カタログの受け渡し普通にしてます
    マスクはしていますが

    • 0
    • 20/05/07 11:00:39

    >>95 そういう尋問的な感じも確かにありました

    • 0
    • 20/05/07 11:01:48

    >>96 証拠ないよね?と言ったら、やってないなら証拠とか言わない、開き直ってる と言われました

    • 2
    • 20/05/07 11:02:31

    >>100 ほぼ4歳です

    • 1
    • 20/05/07 11:15:38

    >>104 でも実際しているので問い合わせてみてください

    • 0
    • 20/05/07 11:19:01

    >>108 ありがとうございます そう言っていただけると救われます
    息子も周りに比べると言葉が達者なほうだと思います
    以前、 子供は死期とかわかるのか?という相談をしたときも、言われました

    • 1
    • 20/05/07 11:51:18

    >>122 そうです

    • 0
    • 20/05/07 11:54:46

    >>124 小さい嘘はよくつきますが、息子の知らないような単語とか出てきて完全に信じてしまっています
    YouTubeあり得ます…

    • 0
    • 20/05/07 11:59:59

    すみません ご飯催促されているので返信少し遅くなります

    • 0
    • 20/05/07 13:18:32

    遅くなりましてすみません。
    >>144 お菓子食べてないのに食べたとか、そんな些細なことです

    • 0
    • 20/05/07 13:21:19

    >>157 一人目なのでこのくらい話すのは通常だと思っていたので自分の気持ちになってしまいました。
    ここ見て今は息子が心配です

    • 0
    • 20/05/07 13:36:26

    >>164 食べたのに食べてないと嘘つく場合もあります。本当に小さいことばかりなんです
    そういう嘘をついた理由が本当にさっぱりわからないです。そういう言葉や行為を理解しているのかも…

    • 0
    • 20/05/07 13:39:56

    >>163 聞いてみましたがいろいろ言い訳ばかりでよくわからなかったです。泣いてしまい、それ以上まだ聞けていません

    • 0
    • 20/05/07 13:49:51

    >>168 言い訳みたいなこと言ってなきだしました

    • 0
    • 20/05/07 14:16:51

    皆さんアドバイスありがとうございます
    もう一度落ち着いたら息子に聞いてみようと思います

    • 1
    • 20/05/07 15:03:42

    今改めて聞いてみましたが、やはり嘘ついた理由がよくわからない…

    • 0
    • 20/05/07 15:15:28

    >>220 普通にあるみたいです

    • 0
    • 20/05/07 15:21:29

    >>225
    それすごい名案です!めちゃくちゃいいです!ありがとうございます( ; ; )

    • 2
    • 20/05/07 15:33:05

    >>230 理由は途中に書いてあります

    • 0
    • 20/05/07 15:46:24

    >>233 病院行くには私の判断だけでは出来ないです。なのでまず夫に分かってもらい、病院探しから始めて今の状況が落ち着いたら考えます

    • 1
    • 20/05/07 16:23:58

    >>238 全部心配で順位はつけられません…

    • 0
    • 20/05/07 16:26:05

    >>239 ありがとうございます、優しい言葉が染みます( ; ; )

    • 0
1件~43件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ