• No.239 徳治

    20/05/07 15:59:42

    主さん大変だったね
    口が達者だと大変だね。
    パパの前できちんと嘘ついたと言わせればいいんしゃない?
    パパにもなんでこういうこというのかわからないと言う。
    理解できないもんね。
    うち2人子供いるけどそんな嘘ついたことないな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.240 洪武

    20/05/07 16:03:33

    >>239
    嘘ついたことよりも、なぜそんなことを言うのかの方が重要じゃない?性的なことをこんな年の子が口にする方が心配。もはや旦那とかどうでもいいよ、この子の頭の中、脳がどんな状況なのかの方が大切だよ。

  • No.244 寛文

    20/05/07 16:26:05

    >>239 ありがとうございます、優しい言葉が染みます( ; ; )

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。