息子の嘘で夫に不倫を疑われている

  • なんでも
  • 康平
  • 20/05/06 20:19:02

いつも宅配スーパーを頼んでいます。今日配達日だったためお兄さんが届けに来た際、ちょっとした世間話をしました。
それを聞いていた夫が「宅配で普通そんな話するか?怪しい」と言い出し、そこまでは冗談ぽい感じだったのですが夫が3歳の息子に話を振ったところ、息子はとんでもないことを言い出しました。内容を一部まとめると
・宅配のお兄さんは家に上がったことがある
・家でごはんを食べたり、一緒に遊んだりした
・ちゅーをしていた
・二人とも裸だった
・ママがお兄さんのお腹に顔を埋めていた
他にも明らかに不倫しているというような内容を話し始めたんです。
夫はドン引きし、3歳でそんな作り話をするはずがないと完全に息子の言葉を信じ不倫を疑っています。息子がいる前で不倫するなんて最低だ…とも。

ちなみに実際は家に上がったことはもちろん、世間話はたまたま今日しただけで名前くらいしか知りません。息子の前で不倫するなんてもちろん有り得ず、なぜ息子がそんなことを言ったのか、そんな嘘をついたかさっぱりわかりません。
何を言っても信じてもらえなさそうなのでもう否定する気すら失せてきました。
息子がついた嘘と、私を信じてくれない夫、今二人に裏切られた気持ちで悲しさでいっぱいです。
この先どうしたら良いと思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 20:20:07

    えー。

    • 3
    • 20/05/06 20:21:22

    バカ息子だね

    • 25
    • No.
    • 3
    • 天平勝宝

    • 20/05/06 20:22:03

    息子に二人きりになって、とりあえず何でそんな話をしたか聞いてみなよ。おかしいよ。

    • 28
    • 20/05/06 20:22:07

    3歳息子よ。なぜそんなネタを豊富に持ってる!?謎の3歳児だな。

    • 110
    • 20/05/06 20:23:02

    男女のそういう場面を見たことがなきゃ言わないよね。

    • 70
    • 20/05/06 20:23:17

    もしかして息子の前で旦那とセックスしてる?

    • 47
    • 20/05/06 20:24:10

    釣り

    じゃなかったらメロドラマみせすぎ

    • 32
    • No.
    • 8
    • いまさらタピ活

    • 20/05/06 20:24:30

    まず3歳男児にしては語彙力あり過ぎ。

    作り話だとしても、絶対どこかに元ネタがあるはずだよね。3歳がゼロから作り出せる話ではない。

    • 62
    • 20/05/06 20:25:40

    3歳の子が不倫してるような内容を話すなんておかしい。旦那さんがAV見てるのをたまたま見てしまって、それを頭の中でママと配達員さんに置き換えて創作したとか?

    • 10
    • 20/05/06 20:25:59

    ネタなら良いのですが本気です。
    息子の前でセックスしたことはありません。
    というかセックスという行為すら匂わせたことがないので、わけがわからないです。

    • 5
    • 20/05/06 20:26:09

    3歳の男の子なんて何にも訳わからないのに、そんな不倫したような事ベラベラ喋ったなんて信じられない。
    釣りだよね?

    • 22
    • 20/05/06 20:26:22

    ご夫婦の営みを見ちゃったか、昼ドラかなんかでそういうシーンを見ちゃったのかな??
    その嘘のつき方、なんか心配だね

    • 19
    • 20/05/06 20:26:47

    本気で悲しくて苦しいんです
    どうしたらいいですか。

    • 0
    • 20/05/06 20:27:30

    3歳でしょ?嘘くせー

    • 22
    • 20/05/06 20:27:37

    パパのAVみたのかな?

    • 4
    • 20/05/06 20:27:59

    >>13息子になんでそんな事言ったのかきちんと聞いてみて。

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 20:28:57

    息子さん、どこかのニートかおっさんと中身が入れ替わってない?

    • 18
    • 20/05/06 20:30:14

    主は男?ゴールデンウィーク終わりだから早く寝なよ。

    • 13
    • 20/05/06 20:31:02

    釣り?
    それか願望が強すぎ?

    • 0
    • 20/05/06 20:31:34

    今日は私が息子に優しく出来ず夫にべったりなまま寝てしまったので明日二人の時に聞いてみます。
    AVなども、一切ありません

    • 0
    • 20/05/06 20:35:47

    本当の不倫相手と宅配のお兄さんを間違えたんじゃないの

    • 2
    • 20/05/06 20:36:19

    それ旦那が誘導尋問で言わせた訳じゃなくて?ゼロからそんな話したなら寧ろ旦那が息子に何か見せたんじゃないか疑うわ。

    • 14
    • 20/05/06 20:37:40

    言われてみれば誘導的な感じもあったかもしれないです
    私は不倫したことも不倫願望もありません

    • 1
    • 20/05/06 20:39:59

    息子は、主に恨みがある誰かの生まれ変わりとか?

    • 2
    • 20/05/06 20:40:11

    3才がここまで言えることがすごいわ。
    もう認めなよ、ホントさ。

    • 5
    • 20/05/06 20:41:46

    私もここまで嘘が言えるのかと驚きました。
    小さい嘘は最近よくつくのですが…
    もう何言っても無駄ですか?

    • 1
    • 20/05/06 20:42:01

    釣りくさ~

    • 20
    • 20/05/06 20:42:21

    ちなみに4歳よりの3歳なので喋りは達者です

    • 0
    • 20/05/06 20:43:50

    旦那がなんか吹き込んだ?

    • 0
    • 20/05/06 20:44:27

    >>27
    いや、子供ってちゃんと見てるからね。
    それか旦那が連れ込んでる現場見たとか?

    • 10
    • 20/05/06 20:45:11

    息子を脅すとかは?
    お母さん、お父さん怒らせちゃったからお家出ていくねって。
    息子が嘘ついたことをお父さんに誤ってくれたら良いのにって。

    • 3
    • 20/05/06 20:45:38

    うちの子もそういうのあるよ。嘘で何回も児童相談所に保護されたり、警察沙汰になったりめんどくさいよ。これからもずっと続くから、決断するなら早い方が良いよ。私なら置いて出ていく。

    • 3
    • 20/05/06 20:45:44

    夫が吹き込むんだとしたらどんな理由だと思いますか?

    • 0
    • 20/05/06 20:45:59

    そもそも何故、旦那さんが息子に話を振るのか謎だし、そんなペラペラ話し始めたのをすぐに止めない主さんも不思議。
    息子さんが話してる間、主さんは何してたの?

    • 3
    • 20/05/06 20:46:00

    うちの子もそういうのあるよ。嘘で何回も児童相談所に保護されたり、警察沙汰になったりめんどくさいよ。これからもずっと続くから、決断するなら早い方が良いよ。私なら置いて出ていく。

    • 0
    • 20/05/06 20:50:50

    嘘をつく性格?障害?みたいなのがあるんでしょうか 不安で泣きそうです

    • 4
    • 20/05/06 20:51:01

    3歳でそんなに話すわけでないでしょ

    • 2
    • 20/05/06 20:52:59

    3歳児がそんなはなしできるわけないやん笑

    • 12
    • 20/05/06 20:54:03

    No.1釣り師だな

    • 11
    • 20/05/06 20:58:33

    3歳の息子のまるでいつも見ていると言わんばかりの生々しい発言…
    末恐ろしいな

    • 20
    • 20/05/06 20:59:33

    うちの子も、いきなり旦那のまえで、わたしね、眼鏡の優しいお父さんがよかったと言い出して、疑われた。もちろん実際には、いないし、
    友達のお父さん達で優しいお父さんに眼鏡が多かったからみたいだけど泣。
    面白半分かもね泣。
    パパのまえで、しっかり話しあったら?
    ままはそんな事しないよね?って真剣に話したら?

    • 0
    • 20/05/06 21:03:03

    くだらねー。

    • 3
    • 20/05/06 21:05:11

    旦那とやってるの、息子に見せつけてるの?
    息子詳しいな。

    • 6
    • 20/05/06 21:06:39

    3歳の息子の発言が怖い。

    • 5
    • 20/05/06 21:08:30

    本当のことなら主の子供を病院に連れて行く。

    • 9
    • 20/05/06 21:09:02

    主は誰からも相手にしてもらえないおっさん?

    • 2
    • 20/05/06 21:11:30

    信じてもらえない方はいいです。信じられないですよね
    病院行くなら何科ですか?

    • 0
    • 20/05/06 21:12:12

    >>46
    うちの子は精神科に通院しています。入退院も繰り返しています。

    • 3
    • 20/05/06 21:13:20

    愛美の臭いがする!

    • 4
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ