高橋愛&あべこうじ、夫婦ダンス動画に反響「かっこよすぎ」「永遠リピート」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/06 19:26:21

タレントの高橋愛が5日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントで夫のあべこうじとのダンス動画を公開し、反響が寄せられている。

高橋は「久しぶりに踊りました」とつづり、あべとともにダンスする動画を公開。ダンスは、タレントで振り付け師のKABA.ちゃんの振り付けをコピーしたそうで「#楽しかった #何回も踊ったよ」と充実した時間を過ごしたようだ。

最後には新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いている現状を踏まえ、「#お家でも出来るダンス #みんなで身体動かしましょう! #stayhome」と呼びかけている。

2014年2月14日に結婚し、今年で7年目に突入した2人。夫婦の微笑ましい日常の様子が伝わる写真や動画の更新を楽しみにしているファンも多く、今回の投稿にも「素敵な夫婦」「仲良しで微笑ましい」「ダンスキレキレでかっこよすぎ!」「永遠リピートしちゃう」など、多数の反響が寄せられている。

https://mdpr.jp/news/detail/2059296

2020年5月6日 18:14モデルプレス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 17:16:18

    どーーしても、あべこうじが胡散臭くて受け付けない。
    DV臭がするというかなんというか。

    • 3
    • 20/05/15 17:13:39

    あべこうじってダンス出来るんだね

    • 0
    • 20/05/15 17:11:49

    可愛くて好きだけど、精神年齢幼いんだろうなぁって思う

    • 1
    • 20/05/15 17:03:54

    ここと仲里依紗夫妻は胡散臭い

    • 2
    • 20/05/15 16:54:01

    子供がいてもいなくても、ずっと一緒にいたいと思える人と結婚できて楽しそうな生活続いてるんだからこの夫婦は幸せだと思う。

    てかデビューからずっと可愛いままってすごいわ!海外だと未成年に間違われそう

    • 2
    • 20/05/15 16:33:23

    なんか、本当にラブラブなのかもしれないけど2人ともいい歳だからか、楽しそうってよりも切なくなってくる。
    これで子供がいてのこの2人の感じだったら微笑ましいのかもしれないけど。

    • 5
    • 20/05/15 16:28:38

    >>32
    子供がいないからだよ。

    • 1
    • 20/05/15 16:15:14

    >>24
    え?本当に?
    そんな条件オッケーしたんだ…。

    • 0
    • 20/05/07 08:14:53

    大好きで羨ましい。
    わたしは年々旦那が嫌いになる。

    • 6
    • 20/05/07 07:54:42

    >>28
    旦那にすでに子供いるし、このままが幸せだと思う。

    • 4
    • 20/05/07 07:47:22

    子どもいないほうが絶対幸せだと思う
    体型も崩れないだろうし、余程の不摂生してない限りずっと若いよね
    羨ましい
    わたしも自分の為にだけ生きたかった

    • 5
    • 20/05/07 07:42:42

    もういいって

    • 1
    • 20/05/07 07:33:50

    この夫婦みると子どもできないのかなと余計なこと考えてしまう

    • 6
    • 20/05/07 07:26:51

    あべこうじって人テレビで1回も見たことない。お笑い芸人なんだ。

    • 5
    • 20/05/07 06:40:41

    高橋愛が旦那好きすぎてって感じらしいけど、単に依存してるんでしょと思う。

    • 4
    • 20/05/07 06:19:42

    若い時は神レベルだったけど今も可愛い
    33でこの顔はすごいよ
    20代に見える
    前のがよかったとか言う人、自分の顔見てみw

    • 6
    • 20/05/07 06:16:52

    あべには前妻との子がいるから、再婚の条件として子供を作らないんじゃなかった?
    不妊じゃなく

    • 3
    • 20/05/07 06:10:00

    不妊なんだね
    でも楽しそうに頑張ってるね

    • 1
    • 20/05/06 21:43:15

    >>19産まなかったっけ?

    • 0
    • 20/05/06 20:47:37

    辻加護と同年代だっけ?
    歌うまかったよね

    • 2
    • 20/05/06 20:45:44

    可愛い年取らないなぁ

    • 5
    • 20/05/06 20:32:20

    子供できないねえ

    • 10
    • 20/05/06 20:24:21

    なんのこっちゃ

    • 1
    • 20/05/06 20:16:23

    ふーん

    • 3
    • 20/05/06 20:05:12

    そもそも、あべこうじのネタを見たことない

    • 5
    • 20/05/06 20:04:30

    不妊だよね

    • 5
    • 20/05/06 20:04:21

    >>13
    33歳。子供もいないし幼い感じがする。

    • 7
    • 20/05/06 20:02:52

    可愛いけど、こんなんやるほど若くないよね?確か

    • 5
    • 20/05/06 20:00:31

    途中で恥ずかしくなったやめた

    • 2
    • 20/05/06 20:00:13

    どっちかというと高橋愛の方がゾッコンって感じだよね

    • 21
    • 20/05/06 19:57:27

    モー娘。の高橋愛が好きだったのに。

    • 5
    • 20/05/06 19:55:24

    あべこうじ45くらい?

    • 1
    • 20/05/06 19:53:31

    あべこうじ、可愛い人と結婚できてよかったね
    でも勘違い痛いね~

    • 5
    • 20/05/06 19:52:27

    あべこうじの若者ぶったブログの書き方が嫌い

    • 6
    • 20/05/06 19:49:57

    嫌いな夫婦

    • 11
    • 20/05/06 19:46:31

    高橋愛って前のが!?
    なんでこんなに不細工になってしまったの?
    好きだったのにショック

    • 2
    • 20/05/06 19:46:04

    旦那仕事ある?

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 19:43:45

    最近セット売りだよね

    • 12
    • 20/05/06 19:42:03

    見たくないかな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ