小島瑠璃子さん、筋トレ民をバカにして炎上。でも、女は内心みんな同じ意見だよね?

  • なんでも
    • 29
    • 明治
      20/05/06 18:33:46

    何が目的なのかは人それぞれじゃないかな。
    共通して言えることは、凄くトレーニングして努力してることだよね。
    それって大事じゃないかなぁ。
    私は、こんなこと言う小島瑠璃子の目的が分からない。
    小島瑠璃子の言う「この先に何かある」なんて誰にも分からないと思う。
    強姦に襲われて助ける人か否か。
    それは筋トレ云々ではなくて、その人の人間性の問題なのでは。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ