後から家建てたんだから文句言うなよ

  • なんでも
  • 斉衡
  • 20/05/06 07:25:35

うちの3階のベランダからはお向かいさんの中庭とベランダが丸見え
お向かいさんの子供が全裸プールしてるタイミングで洗濯物干したり早朝に飼い猫と外見てるのが気に入らないらしくプライバシーの配慮をって紙がポストに入ってた
周囲の家が庭に目隠しできるように作ってあるの見て気づけよ、後から建てたんだから対策自分でしろよって思ってしまう
プールも連日で時間バラバラだし配慮とか言われてもこちらはどうしようもない
今年もまた全裸プールの時期かと思うとうんざりする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 08:40:55

    そのままその手紙おとなりのポストに入れちゃえ!

    • 4
    • 20/05/06 08:38:46

    >>3
    うちの近所のトイプードル飼ってる人が天気いいと抱っこして外見せてるw
    赤ちゃん抱っこしてるように小刻みに揺れて話しかけてるんだけど可愛くて癒されるのよ

    • 3
    • 20/05/06 08:36:36

    プライバシーの配慮をするのはお前だといいたいね。パラソルやテント屋根でも付けて自分が配慮しろよな

    • 3
    • 20/05/06 07:37:04

    飼い猫と外見てるのを想像したら癒された。

    • 11
    • 20/05/06 07:27:32

    無視でいいよ

    • 11
    • 20/05/06 07:27:15

    こちらも見たくもないものを見せられて困っています
    目隠しなどの配慮をするべきなのはそちらですよって
    旦那引き連れて直接言うわ

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ