子供が犬を欲しがる

  • なんでも
    • 218
    • 延久
      20/05/28 00:07:21

    私も、子どもが小さい時に『自分でお世話する!』が条件で飼いはじめました。飼いはじめて10年...ちゃんとお世話するのは2、3年くらいかな。遊びに行くから散歩お願い!とか、エサあげるの忘れた!ハウスは、私が怒った時にしか洗いません。毎回毎回、動物飼うって事は大変な事や!って怒ってます。外出も犬が待ってるので遅くまでできないし、旅行もペットホテルの空きがなかったムリだし、とにかく動物は想像以上にお金かかる!批判されるかもしれませんが、私は小さい時に犬に追いかけられてから犬が苦手です。今飼っている犬も、正直苦手です。私は犬を簡単な気持ちで飼って事を後悔してます。本当に本当によく考えてください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ