W不倫している人限定でトークしよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25499件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 11:35:56

    マッチングで出会った彼。
    お互い既婚で、私と定期的に会ってるけどまだマッチングアプリしてるのが気になるー。でも言える立場でも無いしなー。なんかやだなー

    • 0
    • 24/04/16 11:25:38

    >>25824それでもまだ一緒にいたいと思う?

    • 0
    • 24/04/16 11:24:44

    >>25823はぶてるは、初めてきいた
    方言?

    • 0
    • 24/04/16 06:27:04

    でしゃばり不倫女 嫌だ
    急変しても御家族がついてるから
    貴女が出ていく場所でないから
    心配するだけで何もできないくせにガタガタ言うな

    • 0
    • 24/04/16 06:19:34

    >>25819
    相手は会う気なさそう
    次回あえるのは相手がやりたくなった時
    惨め

    会社で男あさってないで仕事しろよ

    • 4
    • 25826

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 00:05:10

    >>25819
    それか、他にもセフレとかいて、好きな人とばかり会っちゃうの💦
    すみません、私がそうでした....

    • 1
    • 24/04/15 23:18:17

    >>25822
    やっぱりフェードアウトかな
    6月になったら、また延期とかになりそう。。

    • 1
    • 24/04/15 23:17:38

    >>25821
    なんでかは分からない
    6月にしようっていわれたの。
    はぶてるって通じない?

    • 0
    • 25822
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/15 22:17:47

    >>25819
    好きじゃないんだろうね。
    時間あけてフェードアウト狙ってるんじゃない。

    • 3
    • 24/04/15 22:06:13

    >>25819なんでそんなに会えないの?はぶ?

    • 0
    • 25820
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 21:55:13

    >>25818
    あなたがガンになります。

    • 3
    • 24/04/15 21:52:03

    社内Wで、まだ付き合って2ヶ月です。
    今月会う予定が、都合が悪くなり変更してほしいと言われました。
    次の週になるのかと思いきや、6月に変更になりました。。
    会社では毎日顔を合わすけど、さすがに2ヶ月延期はへこみます。
    そんなので、はぶてたら嫌われますか?
    ちなみに2月も3月も一回しか会えてないです。

    • 2
    • 24/04/15 18:45:38

    彼が今日手術。
    落ち着いたら連絡くれるみたいだけど、こういう時側にいれないの辛い。容体が急変したってかけつけられないし。心配で仕方ない

    • 7
    • 24/04/14 15:02:37

    >>25816
    男という以前に家族を蔑ろにする人は人としての魅力がないもんね。

    • 2
    • 24/04/13 23:49:05

    今朝体調確認のLINEきて、返したっきり。家族で過ごす休日は、LINEもこなくなる。でも、家族を大切にしている彼も好きなんだよねー。
    これって変かな?

    • 0
    • 24/04/13 21:57:03

    >>25813
    会社では顔合わせるだけだし、ほとんどまともに話せないもん

    • 0
    • 24/04/13 21:16:13

    いつもこちらからライン終わりにすると三日以内で追いラインきてたけど今回はまだない。ぴえん。まけないんだからぁぁぁ!!

    • 1
    • 24/04/13 21:13:35

    >>25810は?それなら4ヶ月会えないとかウソにつくなw

    • 1
    • 24/04/13 21:10:39

    >>25811
    いくらなんでも気づくと思うよ、妻に興味があれば。

    • 0
    • 24/04/13 17:41:44

    >>25808
    まぁ放置されてんのかな。
    旦那が仕事の時に会ってるからね。

    • 0
    • 24/04/13 17:41:01

    >>25807
    会社で毎日会ってるよ

    • 0
    • 24/04/13 15:53:15

    ウワサになった私が通ります
    裁判、なのです

    くうぅ

    • 0
    • 24/04/13 15:51:07

    >>25804
    そんなに不倫ばかりしてるの?
    旦那もよくそんなに放置してるね。興味ないのかな。

    • 0
    • 24/04/13 15:34:29

    >>25804
    4ヶ月合わない時は毎日電話したりするの?

    • 0
    • 25806

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 13:58:01

    >>25804
    既婚彼の嫁にはバレてる

    • 1
    • 24/04/13 09:42:21

    前は独身彼だったから、連絡もマメだったし、私の都合に合わせてくれたから週に一度は会えてた。
    今は既婚彼だから仕方ないけど、こちらからはLINEできなくて、夜や土日は連絡できないから辛い
    お互い都合が合わずに4ヶ月とか平気で空いたり、、
    仕方ないんだけど、なんか間があくと急に盛り下がってきたなぁ

    • 0
    • 24/04/12 08:37:18

    >>25797不倫でなければ本物とは限らないしね

    • 0
    • 24/04/11 21:25:19

    >>25797
    不倫なんだからその“表向き”が全てじゃない?
    本物か偽物かなんてどうでもいいと思うけど。

    • 0
    • 24/04/11 15:02:37

    そうだよねー。
    その嘘こそ、大事だったりするんだよ。

    • 2
    • 24/04/11 12:27:06

    >>25797偽物でもいいかも。分かってるから騙されてるとは思わない(笑)

    • 2
    • 24/04/11 11:06:15

    >>25795
    心配されると元気なるよね!
    優しい相手で良いね
    私は体調不良を訴えてもスルーだよ!!笑笑

    • 3
    • 24/04/11 11:03:40

    >>25797
    偽物でも嬉しい ってか
    そんな薄っぺらい上辺の恋愛ごっこを楽しむのが
    ダブルの醍醐味だよね
    そーいうので潤って冴えない日常を乗り切る
    リアル日常で恋愛ごっこはやってられない

    私の相手は上辺でも言ってくれなくなったから
    つまんないーwww

    • 0
    • 24/04/11 09:44:44

    >>25795不倫してる男だから表向きは優しくてもそれは偽物じゃん

    • 1
    • 24/04/11 09:42:31

    >>25795
    体調大丈夫?無理しないで休めるときにゆっくり休んでね。彼に心配してもらえたら元気になれるよね!

    • 1
    • 24/04/11 08:24:02

    なんか昨晩から具合悪くて。
    歳下彼に心配して欲しくて、朝忙しいのに具合悪いLINEしちゃった。即レスでめっちゃ大丈夫?大丈夫?してくれて、ニンマリ。だからナニって感じだけど、旦那のよりも嬉しいLINEで、元気になれるわ。
    彼は奥さんにも優しいんだろうな。

    • 0
    • 24/04/09 21:06:10

    >>25793

    そう、だから振られてもダメージないように他の人を探して、結局その人より彼がいいと実感する悪循環なんだよね(笑)

    • 3
    • 24/04/09 20:05:23

    女は誰でもいい訳じゃないけど、
    男はそうじゃないよね。
    他に良い女と出会いがあれば、
    彼はあっさり私を捨てると思う
    モテる人だからなおさら。

    • 3
    • 24/04/09 14:21:34

    >>25791
    不倫するような男は基本、浮気性で嘘つきだからねぇ。
    女性にモテるようないい男は若い独身の女の子と付き合えるだろうし、誠実ないい男は浮気はしないし。

    • 4
    • 24/04/08 20:58:58

    >>25789
    不倫してバレるリスクももちろんあるけど、変なのと付き合って地雷っていうリスクもあるもんねー。
    次!って気持ちがあってもなかなか難しいよね。

    • 4
    • 24/04/08 19:19:21

    >>25789
    選ばなきゃ見つかるだろうけどねw
    だれでもいいわけじゃないからねぇ

    • 5
    • 24/04/08 18:09:02

    >>25787

    ねー、相手なんてすぐ見つかるよと言うけど、やっぱり続けるにあたっては人間性大事だよね。

    • 4
    • 24/04/08 05:53:48

    クリがヒクヒクしてるのに彼が生憎予定合わずに会えない。

    • 1
    • 24/04/08 05:51:20

    >>25779
    もう それ 本当によくわかる!笑
    なかなか今以上に気に入る人が現れない

    • 2
    • 24/04/08 05:38:08

    >>25784
    確かに他人からしたら長くないですよ。年数より内容の濃さだったので私には長く感じたし、セフレでもこういう付き合いは向いてなかった。ただそれだけ。

    • 0
    • 24/04/08 00:33:47

    >>25783
    短っ!

    • 1
    • 24/04/07 23:40:14

    >>25783別に長くないじゃん(笑)大袈裟なんだから

    • 2
    • 24/04/07 23:03:43

    >>25782
    約1年弱でした。

    • 0
    • 24/04/07 21:46:37

    >>25781何年くらいの関係だったんですか?

    • 0
1件~50件 (全 25499件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ