• No.82 承安

    20/05/06 12:01:56

    >>80家での嫁との仲良しを。

  • No.83 長寛

    20/05/06 12:19:53

    >>82
    そっか…それは夫婦の営みを妄想しちゃうの?
    うちの彼は私と付き合いだしてから3年、奥さんには指一本触れてないみたい。
    寝室も別で子供も作らないって奥さんに宣言したみたい。
    そもそも奥さんとは男性としての機能が果たせないんだって。
    これを言うと常套句と言われるけど、この内容を男同士で飲みながら話してる時に耳にした内容だから間違いないと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。