W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 2625
    • 浅井長政
      20/08/23 07:53:43

    高速で1時間くらいの距離の相手なんだけど、向こうの都合に合わせてばっかりだったから会うのを断ったら急にテンション下がったみたいで「あいたい」「何で会いに来てくれないのか」と3日くらい言われて「」既読無視されて2日目。
    しかも8割り私が会いに行く。会えるのは3時間くらい。相手も休みなのに。
    今までの女はしっぽ振って昼夜問わず会いに来てくれてたみたいだけど、私はそんな事しないから!
    私も会いたい…でも都合のいい女にはなりたくない。

    ふぅ、書き込むと少しスッキリした!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ