W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 2616
    • 結城秀康
      20/08/22 20:22:27

    >>2614
    私の彼はこだわり屋で下手な物を上げられないから、毎年食事で終わっていたけど、形に残る物をあげたくて、ずっと悩んでいたの。
    去年「金貨を贈ろう」と思いついて積立始めたら、めちゃくちゃ上がり出した。
    それはともかく、予定通り今年のプレゼントは金貨(一番小さいやつだけど)にしたら、「お金やん!」と言いながら珍しく喜んでいて、おまけの珈琲には目もくれず。死ぬまで持っていてくれそうな勢いでした。ちゃんちゃん。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ