W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 12103
    • ミスジ
      21/07/09 20:38:10

    お付き合いしてる人は同僚。
    朝からLINEで、『今日エッチしたい』から始まり、(そんなこと無理)『咥えるだけでいいからして』で冗談だとしてもうんざりして無視。
    『返信ないけど嫌われたんだな』ってきた。
    会社では普通に接したけど
    仕事後には、
    今日はぎゅーできなかった。
    から始まり、15件くらいLINE来てる。
    最後は読んでないけど、一言でいいから返してとか。
    好きなんだけど、毎日毎日LINEの量が多く、疲れてる日にはキツい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ